スマイルゼミ

スマイルゼミにお試し入会する方法【入会する前に必見!】全額保障期間内に解約しましょう!

マイルゼミをお試ししてみたいんだけど、何か良い方法はないかしら?出来れば無料でお試ししたいんだけど。。。

今回はこんな疑問にお答えします。

スマイルゼミのお試しは出来る?

無料でお試しする方法はないの?

スマイルゼミへのお試し入会する方法

今回はこんな疑問に全て回答していきます。

スマイルゼミには『お試し』というシステムは無いのですが、

実際にタブレットを自宅に届けてもらって『無料体験』をすることができます。

通常であれば、無料体験後、入会しない場合は1980円支払って、タブレット返送する必要があります。

しかし、現在実施中のキャンペーンを利用すれば、その1980円の返送料も無料で『無料体験』することができます。

つまり、実質無料で自宅でスマイルゼミのタブレットに触って体験することが出来ます。

 

期間限定!】 無料資料請求はこちらから
※全額返金保証付き

お子さんにあっていない教材を選んでしまうと、成長のための貴重な時間が無駄になってしまいます。

そんな失敗をしないためにも、まずは気軽に体験してみてはいかがでしょう?

今なら期間限定で2週間の【全額返金保証】キャンペーン実施中です。

 

スマイルゼミのお試し入会する方法:結論

スマイルゼミにお試し入会するにはどうしらたいいんだろう?

それではこんな疑問にお答えしていきますね!

まずは結論から!

結論:スマイルゼミを『お試し』するには全額保証期間内に解約すること

こうすることで、スマイルゼミのタブレットで実際にお試し入会することができます。

ただし完全無料ではありません。

タブレットの返却送料は自己負担になりますので、その点はご注意下さい。

もしお試しせずに、本申込みをしてスマイルゼミが子供に合わなかったら

数万円が無駄になってしまいますよね。。

後悔する前に、ちゃっかり全額保証期間内にスマイルゼミの実際のタブレットでお試ししましょう!

それではお試しの方法をサクッと分かりやすく説明します。

 

スマイルゼミをお試しする手順

具体的にどんな手順でお試しができるの?

それではまず手順の概要をお伝えしまね!

【スマイルゼミをお試しする手順】

手順①:スマイルゼミへ無料資料請求する

手順②:スマイルゼミに入会する

手順③:スマイルゼミのタブレットが届いたら体験する

手順④:2週間の解約無料全額保障期間内に解約する

それでは各手順の詳細をお伝えします。

『とりあえず先に無料資料請求を済ませたい!』というかたはこちらから↓↓↓

無料なのに充実した特典が沢山送られてきますよ!

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

 

手順①:まずは資料請求しておきましょう

スマイルゼミ資料
お試し入会する前に、まず初めに何をしたらいいの??

それでは順を追って解説していきますね。

①お試し入会の前に、まずは資料請求をしましょう

スマイルゼミへお試し入会する前に、まずは資料請求が必要になります。

スマイルゼミの無料資料請求で送られてくる資料は非常に充実しており、内容も分かりやすく解説されています。

また年代別のカリキュラムも詳しく解説されていますので、まずは無料資料請求を済ませてしまいましょう。

スマイルゼミ公式HPでもカリキュラムは紹介されています。

しかし、送られてくる資料の方が詳しく情報が記載されており、かつ分かりやすくまとめられています。

資料請求ってけっこう面倒な印象があるんだけど、、、

大丈夫です。スマイルゼミの資料請求は分かりやすく、2分程度で完了します。

次に資料請求方法をサクッと説明しますね。

②スマイルゼミの資料請求方法

では画像付きで資料請求の方法をご説明していきますね。

 

【手順1】下記のリンク先からスマイルゼミ公式HPにアクセスしてください

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

【手順2】下記公式サイトの赤枠の【資料請求の申し込み】をクリックしてください

【手順3】画面右側に、チャット形式で必要事項を入力する画面がでてきます。

必要事項を入力すればもう完了です!

以上簡単3ステップで完了しますのでご安心ください

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

 

手順②:スマイルゼミの資料が届いたら入会しましょう

スマイルゼミの資料が届いたらどうしたらいいの?早く無料でタブレットを体験してみたいな。。

それでは、無料資料請求後、資料がお手元に届いた後の手順についてご説明しますね。

この順に沿っていけば、無料でタブレットを自宅で体験することができます。

①スマイルゼミに入会 の前にコースを決めましょう

資料がお手元に届いたら、まずはお子さんと一緒にコースを選んでください。

基本的には、学年に応じたコースを受講すれば良いのですが、

スマイルゼミは先取り学習も可能です。

うちの娘は、今年保育園の年長になるのですが、先取り学習をさせておきたいと思い、

幼児コースではなく、小学校1年生コースを申し込みました。

結果的に、問題なくこなせていますので、【先取り学習】も是非検討してみてくださいね。

スマイルゼミに関する詳しい内容は下記の記事にまとめていますので、是非参考にしてくださいね。

スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...

②料金の支払い方法を決めましょう

無料体験なのに料金の支払い方法を決めないといけないの?

 

確かに無料体験したいだけなのに、料金の支払い方法まで決めるのってちょっと不安ですよね。

でも大丈夫です。無料体験のシステムとして、【一度入会して、満足できなければ全額返金】というシステムになっています。

なので一度は入会に関する手続きを取る必要がある訳ですね。

支払い方法は以下の3通りです。

✔単月払い

✔半年一括払い

✔一年一括払い

もし入会する可能性が高いのであれば、一年一括払いがお得です。

※単月払いと比較すると、1ヶ月あたり2割程度安くなります。

こちらの記事ではお得な入会方法を紹介していますので是非ご覧ください。↓↓↓

【超お得な入会方法】スマイルゼミ申込みは紹介制度の利用が断然お得! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓【この記事のポイントを動画でご紹介】↓ ーーーーーーーーーーーーーー...

手順③:タブレットが届いたらお子様としっかり体験しましょう

いよいよタブレットが自宅に届いたら、お子さんと一緒にタブレットに触って体験してみましょう!

上の写真の様な箱で送られてきます。
※箱が2つあるのは兄妹で受講しているからです。^^;

この箱はタブレットを返却する場合に必要になるので取っておいてくださいね。

お子さんが飽きずに続けられそうかしっかりチェック

タブレット教材というのは、どんな子供でも最初は興味津々なものです。

だって、生まれてはじめて自分専用のタブレットが与えられた訳ですからね。

そりゃもうテンションマックスです。

でもここに惑わされてはいけません。

冷静に、1ヶ月後、半年後も続けられそうかしっかり親の目でチェックしてくださいね。

 

手順④:全額返金保証期間内に退会手続きをしましょう

 

スマイルゼミへの入会が完了すると、後日タブレット発送通知がメールで届きます。

ここでの注意点は、このタブレット発送通知メールに【全額保証期間】の記載があります。

その期間内でしっかりとお子さんとタブレットに触って試してみて、続けられそうかどうか検討しましょう。

もし、気に入らなければ【全額保証期間内】に退会を申し込めば、費用負担なしで退会することができます。

その中に、全額返金保証期間の記載がありますので、その日までに退会を申し込めば、費用負担なしでお試しすることができます。

退会手続きが複雑で、すぐに退会出来ない仕組みになってるんじゃないの。。?(←うたぐり深い)

大丈夫です。下記のスマイルゼミのフリーダイヤルへ電話すればすぐに対応してくれます。

スマイルゼミ退会時の連絡先

0120-965-727

全額保証期間は約2週間です。

その期間に退会を申し込めば費用負担無しですのでご安心ください。

 

タブレットの返送はいつまでなの?

退会までの手続きは分かったんだけど、タブレットはいつまでに返送すればいいの?

ここまでで、スマイルゼミの退会方法はご理解頂けたと思います。

では手元に残ったタブレットはどうすれば良いのでしょうか?

実はここで裏技的な方法がありまして、

タブレットは入会から1ヶ月以内であれば無料で使用可能です。

つまり、タブレットは入会時点から1ヶ月以内に返却すればOKですので、

実質1ヶ月は無料でスマイルゼミを体験することが出来ます。

タブレットを返送する際に箱が必要になります。

スマイルゼミから送られてきた際にタブレット梱包されていた箱は、取っておくようにしましょう。

 

 

退会手続きが完了したらスマイルゼミからメールが送られてくる

タブレットの返送が完了し、退会手続きが完了したら、

登録したメールアドレスにスマイルゼミから退会完了通知のメールが送られてきます。

以上で無料でのお試しは終了になります。

退会手続きの際の注意点

今回ご紹介した退会手続きを行う上で、1点注意して頂きたいことはあります。

それは、この無料体験は【初回申し込み時】のみに適用出来るということです。

一度退会して、再度入会をしたい場合は、無料体験期間はなく、すぐに入会扱いとなりますのでご注意下さい。

 

実際にスマルゼミタブレット受講してみた感想

現在我が家では

小学校2年生の息子と、年長の娘の2人がスマイルゼミを受講しています。

正直始める前のタブレット教材に関する私の印象は『タブレットで勉強なんて、、、結局遊びみたいなもんでしょ?』と、ほとんど期待していませんでした。

しかし妻からのススメもあり、じゃあ入会してみようかとなったのですが、

その教材のクオリティの高さに今では正直感心しています。

スマイルゼミタブレット教材のすごいと感じた点

実際に使ってみた感じた感想ですが、

・全教科子供を飽きさせない工夫が沢山詰まっている

・立体図形の展開を動画で解説する等、理解が深まる

・英語の発音を自動で録音してくれて、ネイティブの発音の聴き比べることが出来る

・漢字の書き順や止め、払いに至るまでしっかりとタブレットがチェックしてくれる

・親がつきっきりで子供の勉強をみる必要がないので、家事がはかどる

・英語検定や漢字検定の講座もあり、受験料はスマイルゼミが全額負担してくれる制度がある。

などなど気づかなかったメリットが沢山ありました。

スマイルゼミに関する特徴やメリットはこちらから

 
スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...
 
 
スマイルゼミの料金と初期費用を【徹底解説】一覧表ですぐに分かる! こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 スマイルゼミにかかる費用が気になりました。 ...
 
 
漢字検定・英語検定についてはこちらから
 
 
スマイルゼミから英検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは英検が無料で受験出来るって本当? ...
 
 
スマイルゼミから漢検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは漢検が無料で受験出来るって本当? ...

 

実際のタブレットの雰囲気を動画で紹介

実際のタブレットの雰囲気って気になりますよね。

うちの子が学習中の動画を撮影しましたので、ご参考までにご覧ください。

きっと雰囲気がつかめると思います。

計算の練習だったりイロイロなタイプの問題が用意されています。

タッチペンの反応速度もスムーズなことがお分かりになると思います!

 

スマイルゼミは全国で体験会を開催中

スマイルゼミは全国で体験会を開催中です。

一部新型コロナの影響で開催が中止になっている所があります。

現在の最新情報をまとめましたので、こちらの記事も是非参考にしてください。

【2020年3月】スマイルゼミ体験会の特典・場所・日程は?最新情報をお伝えします 今回はスマイルゼミの体験会情報についてお知らせします。 スマイルゼミは全国で定期的に体験会を開いています。 実際にタブレットに触...

スマイルゼミの受講料が気になるあなたへ

ーーーー【スマイルゼミの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではスマイルゼミの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずスマイルゼミの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔スマイルゼミの月額:3,460円/月(基本料金+利用料金)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,460円/月(スマイルゼミ)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※RISU算数の方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るスマイルゼミの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

スマイルゼミを選べば、将来的に塾にかかる費用をぐぐっと抑えることが可能です。

お子さんの将来と考えてスマイルゼミで先行投資をするか、

後になって塾に大きな金額を支払うかの違いですね。

是非お子さんへの将来の為の先行投資と考えて、

スマイルゼミでお子さんの自信を伸ばしてあげてくださいね。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今スマイルゼミに入会すればお得な特典いっぱい

それでは最後に、現在実施されているスマイルゼミのキャンペーンについてご紹介します。

【さらに今なら【期間限定】で下記のキャンペーンを実施中です。】

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足できなかった場合は、全額返金保証付きです。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

 

おわりに 【まずは2分で完了する資料請求から】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

我が家も最初は2人の子供達が、タブレット教材に興味を持ってくれるのか

続けられるのか心配していましたが、そんな心配は無用でした。

今では学校から帰るなり、すぐにスマイルゼミをやりたがるので、

『まず手洗いしてから!!』と注意するぐらいハマってくれています。笑

 

まずは今回ご紹介した手順で、無料資料⇒入会⇒気に入らなければ退会 という手順で

無料体験をしてみてくださいね。

期間限定!】 無料資料請求はこちらから
※全額返金保証付き

お子さんにあっていない教材を選んでしまうと、成長のための貴重な時間が無駄になってしまいます。

そんな失敗をしないためにも、まずは気軽に体験してみてはいかがでしょう?

今なら期間限定で2週間の【全額返金保証】キャンペーン実施中です。

 

ではでは、ぜひお子さんと一緒にスマイルゼミを楽しんでみてくださいね

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら
no image スマイルゼミ

【スマイルゼミの先取り学習】実際に年長の娘が小学1年生コースを先取り学習してみました!

2020年3月19日
Z会・スタディサプリ・スマイルゼミ・RISU算数
今回はこんな疑問にお答えしていきたいと思います。 実際我が家の娘が、この春から年長になるのですが、現在スマイルゼミの小学1年生コースを …