スマイルゼミ

スマイルゼミから英検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて

スマイルゼミで、英語検定(英検)が無料で受験できるキャンペーンがあるって聞いたんだけど本当?どのように応募すればいいの?

今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。

✔スマイルゼミは英検が無料で受験出来るって本当?

✔スマイルゼミ小学生コースは英検チャレンジ問題があるって本当?

✔英検ャレンジ問題の受講料が無料のキャンペーン実施中って本当?

この記事ではこんなあなたの疑問に全てお答えしていきますので、是非最後までご覧ください。

この記事では、スマイルゼミから英検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについてご紹介します。

期間限定!】 無料資料請求はこちらから
※全額返金保証付き

お子さんにあっていない教材を選んでしまうと、
成長のための貴重な時間が無駄になってしまいます。

そんな失敗をしないためにも、まずは気軽に体験してみてはいかがでしょう?

今なら期間限定で2週間の【全額返金保証】キャンペーン実施中です。

スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...

スマイルゼミから英検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて

それではまず

✔スマイルゼミから英検の無料受験を申し込む方法

✔手続方法

についてご紹介していきます。

スマイルゼミの英検無料受験について

スマイルゼミを受講していれば英検を無料で受講できる!

スマイルゼミを受講していれば、英語検定を無料で受講することが出来ます。

但しいくつか条件があるのでご紹介していきます。

 

英検を無料で受験する為の条件

【英検を無料で受験する為の条件】

  • スマイルゼミ小学生コースを受講中の会員であること

  • スマイルゼミ上の模擬テストで受けたい級の合格可能性の判定が『A』または『B』であること

  • 団体受検扱いとなり、受検の申し込み・結果通知・合格証書の送付などはすべてスマイルゼミ事務局が行ってくれます

  • 複数の級を同時に受験することは出来ません
 

上記を満たせば、受検料はスマイルゼミが全額負担してくれるので、無料で英検受験ができるキャンペーンでした。

 

次回の英語検定開催概要

では次にいつ英語定が開催されるのでしょうか?

2020年度の英語検定実施予定日はまだ発表されていません。

最新の情報は、下記の英語検定公式ホームページをチェックしてくださいね。

⇒英語検定公式ホームページ

是非日々の学習の目標に英語検定にチャレンジしてみてくださいね。

それではスマイルゼミで英語検定を受験するための申し込み手続き方法についてご紹介します。

スマイルゼミで英検を受験するための申込み手続き

それではスマイルゼミで英語検定に申し込む方法についてご紹介します。

1、スマイルゼミで配信される模擬テストで一定の基準を満たす

 

 

スマイルゼミ小学生コースでは定期的に『英検模擬テスト』が送られてきます。

これはスマイルゼミ上で英語検定の模擬テストにチャレンジできるものです。

英語検定を無料で受験するためには、この「模擬テスト」に挑戦して、A判定またはB判定を取得しておく必要があります。

合格すれば無料で英語検定に申し込む応募資格が与えられます。

 

スマイルゼミ上でお子さんが受験したい級に合格出来るレベルであれば、

無料で英語検定に申し込みをすることができます。

 

それでは次に、スマイルゼミ上での具体的な申込み手順をみていきましょう。

2、みまもるネットにログイン&手続き

みまもるネットの「サービスの設定」画面から、「漢検・英検のお申し込み」という画面を確認してください。

申し込み期限は定期的に更新されますので、時々チェックしてくださいね。

【漢字検定申し込み手順】

①申し込み画面から受験するものを選択

②申し込みフォームでメールアドレス等必要事項を記入

③登録したメアドにスマイルゼミから申し込み確認メールが届

 

3、申込完了メールを確認

みまもるネットから保護者のメールアドレスへ『申し込み受付け』メールが届きます。

あとは受験票が送られるのを待ちましょう!

受験日までスマイルゼミでしっかり受験対策をしておきましょうね。

 

検定日
検定日は定期的にあります。
こちらのページで最新情報をチェックしてくださいね!
英語検定の日程について【日本英語検定公式ページ】

受検会場
全国の公開会場での受検となります。
詳しくは

をご確認ください。

受検級
日本英語検定5~1級の中から選びます。
スマイルゼミ英語プレミアムで学習できるのは英検5~2級です。
申し込み条件を満たしている級を選択することができます。

 

漢検合格ではこんなプレゼントがもらえました!

スマイルゼミでは漢字検定に合格するとこんなプレゼントがもらえました。

満点で合格して人限定のプレゼントも!

さらに、満点で合格すると満点スマイル賞として証書ファイルがもらえます。

今後英語検定でも、合格したら何かプレゼントがもらえるようになるかもしれませんね。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミから漢検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは漢検が無料で受験出来るって本当? ...

スマイルゼミは英検合格実績がすごい!

スマイルゼミは平成30年度「イード・アワード」を受賞しています。

スマイルゼミの英語教育の実績は、多方面から評価されています。

スマイルゼミから英検の無料受検はオススメです!

英検受験というのは、子供にとってチャレンジになりますが、検定に合格するという体験は自信を与えてくれると思います。

それでは最後に、スマイルゼミの漢字検定に関する口コミをご紹介します。

 

以上口コミのご紹介でした。

皆さんスマイルゼミの英検無料受験を良い機会として捉えて、英検に挑戦されていますね。

合否に関わらず、こうした受験体験自体が、子供にとって良い経験になりますよね。

是非スマイルゼミから無料で英語検定にチャレンジしてみてくださいね!

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

http://tomo-blog-life.com/smile-zemi-syogakusei/

スマイルゼミから漢検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは漢検が無料で受験出来るって本当? ...

スマイルゼミの受講料が気になるあなたへ

ーーーー【スマイルゼミの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではスマイルゼミの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずスマイルゼミの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔スマイルゼミの月額:3,460円/月(基本料金+利用料金)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,460円/月(RISU算数)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※RISU算数の方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るスマイルゼミの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

スマイルゼミを選べば、将来的に塾にかかる費用をぐぐっと抑えることが可能です。

お子さんの将来と考えてスマイルゼミで先行投資をするか、

後になって塾に大きな金額を支払うかの違いですね。

是非お子さんへの将来の為の先行投資と考えて、

スマイルゼミでお子さんの自信を伸ばしてあげてくださいね。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマイルゼミ まとめ

スマイルゼミは10年以上も前から教育現場に向き合ってきたノウハウの蓄積から誕生しました。

現時点で最も評価されているタブレット教材です。

【スマイルゼミ表彰歴】
☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★
☆★イードアワード 通信教育2017 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1☆★

 

【さらに今なら【期間限定】で下記のキャンペーンを実施中です。】

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足頂けなかった場合は、全額返金保証付きです。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら