未分類

【SBI証券つみたてNISAのブログ】2020年6月の運用実績大公開

こんにちは。共働き夫婦のNISAでつみたてブロガーのまるです。

今回はSBI証券で口座を開いているつみたてNISAについて、 2020年6月の運用実績を公開していきたいと思います。

 

【ブログで紹介】SBI証券での資産運用実績

それでは今月度の資産運用実績を公開します。

上記の表を下記にまとめると

つみたてNISA実績

合計金額:770,347円
損益:+50,350円
損益(%):6.99%

コロナの影響も受けながらでも、しっかりとプラスの運用益をだしてくれました♪

そもそも、月々いくらぐらいの掛け金なの?

 

それでは次に私の月々の掛け金をご紹介していきますね

 

月々いくらの掛け金で運用しているの?

それでは月々の掛け金についてご紹介していきますね。

つみたてNISA月々の掛け金

掛け金:33,333円

つみたてNISAのルールとして、

積み立てられる金額が年間40万円と決まっています。

そこで月々は最大33,333円まで最大で掛け金を設定することが出来るので、

私はマックスの掛け金で運用しています。

つみたてNISAは年間40万円、月々33,333円まで掛け金を設定することが可能!

SBI証券でのNISAに運用実績 まとめ

以上今月度のセゾン投信運用実績のまとめでした。

 

 

 

【男性側の気持ち】 ✓家事をしても、より完璧を求められてやる気がなくなってしまう ✓自分は自分のやり方でやりたいのに、ダメ出しが多くやる気がなくなる ✓他人の家庭にイクメンと比較される

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら