スマイルゼミ

スマイルゼミの本音ブログ 【第2話】 ~タブレット2台届きました~

とも
とも
この記事では、スマイルゼミを始めた我が家の兄妹の実践内容についてご紹介します

実際にスマイルゼミの日々の実践内容をご紹介する前に、

息子(小学2年生)と娘(年長)の

通信教育受講状況をご紹介します。

きっとこの記事をご覧になっている方は、

子供向けの通信教育に興味をもっておられる方も多いと思います。

我が家も試行錯誤の結果、今の通信教育にたどり着きました。

この記事で書かれている、実体験があなたの通信教育選びの参考になればと思います、

 

【スマイルゼミ実践ブログ】家族紹介とスマイルゼミに決めた理由

それでは最初に、受講している通信教育の内容です。(+家族構成)

【とも家 家族構成】

家族構成はこちらの記事にまとめています!

是非第一話からご覧ください!

ついに兄妹のタブレット2台届きました!

入会から、3日後大きなダンボール箱に入って2台のタブレットが届きました。

想定していたよりもかなり早く到着しましたね。

おそらく、入会⇒即発注してくれているんだと思います。

タブレットの外観ご紹介

中身はこんな感じで、2つ揃って届きました!

子供達もテンションマックスです!

しっかりと梱包されています。

箱のデザインは通常バージョンですね。クリスマス仕様もあるとか。。。

 

左が娘用。右が息子用。

色合いも落ち着いていておしゃれです。

リビングに置いておいても、周囲の色とマッチしてくれます。

スマイルゼミタブレット

開いたらこんなカンジで、タブレットをしっかりと保護出来る構造になっています。

ペンを収納する部分もついています。

子供ってすぐに無くしてしまいますからね、、。

タブレットの側面から充電することも出来るので、

カバーを閉じた状態でも充電することが出来るのが便利です。

ただ注意点として、カバーを閉じた状態で電源をつけっぱなしにすると、

電源がついていることに気づかず、充電切れとなってしまいますのでご注意ください。

 

スマイルゼミタブレットの良かった点

まだしっかりと使用していませんが、

スマイルゼミタブレットの良かった点をご紹介します。

✔保護カバーの色がおしゃれで落ち着いた雰囲気

✔保護カバーの作りがしっかりしており、タブレットを破損から守ってくれそう

✔タッチペンを収納できる場所がある

✔タブレット教材なので書類がちらからずスマート

 

【資料請求した人限定】お得なキャンペーン情報も入っていました

そのなかでもキャンペーン情報が詳しく記載している資料は、
これから申し込む予定の人たちにとっては非常にお得な情報満載になっています。

これは兄妹で入会すると、5000円オフになるキャンペーンですが、

我が家はちょうど兄妹同時入会を検討していたので、早速このキャンペーンを利用することにしました♪

なので、スマイルゼミにお得に入会する為には資料請求は必須です。

入会を検討されている方は、下記の公式HPへのリンク先から氏資料請求をどうぞ。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら 

 

最後まで読んでくれたあなたにキャンペーンのご紹介

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

実際のスマイルゼミ実践記については、これから随時アップしていきたいと思います!

それでは最後に、現在スマイルゼミで実施されているキャンペーンをご紹介します。

キャンペーンコードのご紹介と申し込み方法

現在スマイルゼミでは下記のキャンペーンを実施中です。

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足出来なかった場合は、
全額返金保証付き
です。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

 

【スマイルゼミ 実践ブログ①】兄妹で同時に入会!【ガチ感想】~タブレット2台届きました~ まとめ

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

今回の記事の内容をまとめます。

タブレットを触った感想

 

✔保護カバーの色がおしゃれで落ち着いた雰囲気

✔保護カバーの作りがしっかりしており、タブレットを破損から守ってくれそう

✔タッチペンを収納できる場所がある

✔タブレット教材なので書類がちらからずスマート

 

現在気になること

✔子供が興味を持ってくれるか?

✔タブレットの使い心地はどうか?

✔教材のクオリティはどうか?

この当たりが気になりますので、教材が届いたらしっかりチェックして

スマイルゼミを検討中のみなさんにご紹介して行きたいと思います!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

 


⇒【クリックをお願いします♪】小学校教育ランキング

スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...
スマイルゼミ途中入会の講座開始はいつから?月額料金の支払いはどうなる? 今回はあなたのこんな疑問にお答えします。 ✔4月を過ぎてしまったけど、入会は可能? ✔...
ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら