スマイルゼミ

【2020年3月】スマイルゼミ体験会の特典・場所・日程は?最新情報をお伝えします

スマイルゼミのタブレットを実際に触って体験したいんだけど、体験会とはないのかな?

今回はスマイルゼミの体験会情報についてお知らせします。

スマイルゼミは全国で定期的に体験会を開いています。
実際にタブレットに触れて、その感触を確かめられるだけでなく、
体験会参加者限定の得なクーポンコードも教えてもらえたりします!

この記事ではスマイルゼミ体験会の最新の開催場所に日程についてご紹介します。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

 
 

スマイルゼミ体験会について

スマイルゼミでは全国各地で体験会を開いていて、小学生・中学生の全学年のお子さんがタブレットを触ってみることができます。

実際にタブレットに触れることでその使用感が分かる絶好のチャンスです!

またスマイルゼミのスタップの方が丁寧に使い方や学習の方法を教えてくれるので、かなり具体的なイメージができると思います。

予約は不要なので、お買い物がてらフラっと立ち寄っても大丈夫です。

体験会の主な開催場所について

東京・名古屋・大阪・福岡・札幌・広島などの都市部で、イオン等の大型商業施設やデパートなどで開催されることが多いみたいです。

 

スマイルゼミ体験会2020最新の開催場所と日程

更新情報:2020/3/7

新型コロナウイルスの影響で体験会が一部延期になっています。

体験会・開催延期のご連絡

ジャストシステムでは、新型コロナウイルスによる国内感染拡大を防止するため、3月7日(土)~3月15日(日)までの「スマイルゼミ体験会」を延期することを決定しました。

お試しいただく機会としましては、

もご用意しております。

引用元:スマイルゼミ公式HP

 

スマイルゼミ体験会の最新情報は下記リンク先からチェック!

  1. スマイルゼミ公式ページにアクセス
  2. 一番下までスクロール
  3. 体験会のご案内をクリック

ここから、体験会の最新情報が得られますので、気になる方はチェックしてみて下さい。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミ体験会の内容と様子をご紹介

スマイルゼミの体験会は、全国様々な場所で開催されています。

大型のショッピングモールや、デパート等で開催されているを目にしたことがある方もいるかもしれませんね。

やっぱりタブレット教材って、実際に触ってみて、その感触を確かめてみないときちんと納得できな部分ってありますよね。

体験会なら、スマイルゼミのスタッフの方もいますので、気になることを質問することも可能です。

スマイルゼミの体験会は参加するとお得な入会特典QRコードがもらえる

体験会に参加する最大のメリットは、その場でもらえる入会特典でしょう。

かなりお得な特典となっていますので要チェックです!

 

特典内容はその都度変わってくるようです。

「タブレットあんしんサポート初回年会費が無料(3600円分)」

「オリジナルタブレットカバープレゼント」

「入会初月の会費が無料」

「ギフト券がもらえる」

 

特に一番上の、安心サポート3600円が無料!については、

本当に体験会に参加した人だけの特典ですので、ぜひとも参加して

クーポンコードをゲットしてくださいね!

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミのあんしんサポートは【絶対申し込んだ方が良い!】さらに解約方法も分かりやすくご紹介こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミをあんしんサポートに入会するかどうか迷いました。 保証料として月額...

体験会参加から入会までのオススメの流れ

体験会に参加すると、その場でQRコードで配布されます。

その場で入会してもOKですし、自宅に帰ってからじっくり検討して入会しても大丈夫です。

体験会会場で入会をしつこく勧誘されることも無いので安心してください。

お得な入会までの流れは、

資料請求→体験会の日程と特典を確認→実際に体験→入会するかどうか検討→特典QRコードから入会

この流れが現時点で一番オトクに入会出来る方法です

【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説【利用しないと○万円損するかも?!】 こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 少しでもお得に入会したいと考えていました。 ...

 

体験会の様子をご紹介

 

 

 

スマイルゼミ体験会で入会特典キャンペーンコードが入手できる?!

スマイルゼミ体験会の最大のメリットは、体験会限定入会特典です。

特におとくなのは、タブレットの無料安心サポート3600円が無料になるというもの!

これはかなりお得ですよね!

我が家は都合の良いタイミングで体験会が開催されておらず、泣く泣く諦めました。。
(あんしんサポートには加入しましたよ!)

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説【利用しないと○万円損するかも?!】 こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 少しでもお得に入会したいと考えていました。 ...
スマイルゼミ途中入会の講座開始はいつから?月額料金の支払いはどうなる? 今回はあなたのこんな疑問にお答えします。 ✔4月を過ぎてしまったけど、入会は可能? ✔...
 

 

スマイルゼミ体験会でチェックしたほうがいいポイント

実際にスマイルゼミをやっている親として、体験会に参加する人がチェックして欲しいポイントを紹介したいと思います。

・そもそもタブレット学習に興味を示すか

まずはタブレット学習に興味を示すかどうかをチェックしてください。

まぁここはほとんどの子供が興味を示すとは思いますが、、。

うちの子なんて夢中になってタブレットの前から動きませんでしたからね。。

・一人で勉強が進められそうか

スマイルゼミのメリットとして、親がつきっきりで子供の勉強をみなくても良いという点があると思います。

スマイルゼミは一人で勉強できる工夫が盛りだくさんですが、念の為、体験会で一人で進められるかを確認しておきましょう!

・デジタイザーペンの使い勝手は合っているか

ここも重要なチェックポイントです。

どうしても鉛筆と紙の感触とは異なりますので、ここが合わないとなかなか継続しにくい点だと思います。

中には合わないお子さんもいると思いますので、実際に使ってみてしっかりチェックしておきたいポイントですね。

おわりに

スマイルゼミの体験会は、普段なかなか触れることのないタブレット教材を体験できる貴重なチャンスです。

体験会に参加することで様々な特典がつくのは勿論ですが、

なにより子供達が実際にタブレットを触ってみて、興味を持つか、問題のレベルはどうか、継続できそうかというのが、かなりクリアに分かるのが体験会に参加する一番のメリットだと感じました。

是非スマイルゼミに興味のある方は、体験会に参加してタブレットを実際に触ってみてくださいね!

 

2020年度からあらたな学習指導要領がスタートします。

スマイルゼミなら、子供が自発的に教材に取組んでくれる工夫がいっぱいです。

 

きっと子供達の学習習慣を無理なく身につけられますよ。

スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...

スマイルゼミ まとめ

スマイルゼミは10年以上も前から教育現場に向き合ってきたノウハウの蓄積から誕生しました。

現時点で最も評価されているタブレット教材です。

【スマイルゼミ表彰歴】
☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★
☆★イードアワード 通信教育2017 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1☆★

 

【さらに今なら【期間限定】で下記のキャンペーンを実施中です。】

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足頂けなかった場合は、全額返金保証付きです。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら
no image スマイルゼミ

【スマイルゼミの先取り学習】実際に年長の娘が小学1年生コースを先取り学習してみました!

2020年3月19日
Z会・スタディサプリ・スマイルゼミ・RISU算数
今回はこんな疑問にお答えしていきたいと思います。 実際我が家の娘が、この春から年長になるのですが、現在スマイルゼミの小学1年生コースを …