セゾン投信

評判の高いセゾン投信の運用実績をブログで公開【2019年9月版】

セゾン投信運用実績

この記事では2019年9月のセゾン投信運用実績を公開します

この記事では投資信託のセゾン投資、2019年9月の運用実績を公開します。

毎月の積立金額さえ決めておけば、ほったらかしで積立投資ができるセゾン投信。

初心者から上級者まで幅広い投資家に支持されています。

セゾン投信は投資信託で運用利益がプラスの顧客割合が高い販売会社ランキング」では堂々の1位を獲得

NISAやつみたてNISAも取り扱っており、信頼できる投資信託会社です。

 

私は2016年11月からセゾン投信で定期積立投資を始めて、その後NISAに移行しました。

トータルでついに運用期間34ヶ月目にしました!

では初めに月々の運用状況のご紹介です。

セゾン投信の運用状況を公開

私のセゾン投信での毎月の積立額は↓↓↓

セゾン投信の運用状況

【毎月の積立金額】

・セゾン・バンガード・GBF:2 万円/月

本当にコツコツコツコツな感じの積み立て状況ですが、着実に貯蓄は増えて行っていますよ~

それでは運用実績の公開です!

2019年8月 セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの運用実績を公開

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドのの運用実績を公開します。

まずはこちらがセゾン投信運用実績画面です。
※赤枠で囲った所をご覧ください。

2019年8月 運用実績

結果

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド運用実績

2019年8月

積立金額:535,248円

評価損益:+26,248円

約4.9%の運用益です♪

 

今月も『ほったらかし』ておくだけで、セゾン投信がしっかりと運用してくれました。

積立投資って、最初に口座開設手続きをして、
月々の入金金額で決めておけば後は『ほったらかし』。

本当にすることがないんですよね。

でも私の資産はセゾン投信の資産運用のプロの方達が運用してくれています♪

私は共働きで、子供もまだ小さく、仕事・家事・育児に追われる毎日で、資産運用に時間を取ることなんてほぼ不可能です。(´;ω;`)

だからこそ、そんな方にこそ!
『ほったらかし』コツコツ積み立て投資はおススメできる資産運用方法です。

⇒セゾン投信への資料請求・口座開設はこちらから

 

次にセゾン投信に興味のある方に向けて、

私が投資先として選んでいるセゾン投信の商品の一つである

『セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド』

についてご紹介します。↓↓↓

将来的にどれくらい運用益がでるのかシミュレーションもしてみましたので是非ご参考に!

 

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドについて

私も投資しているセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドとは、

大きな利益を追い求めるのではなく、着実にゆるやかに運用益(リターン)を増やしていくファンドです。

 

・どのファンドを選んだらよいのか分からない!

・将来のお金の為にコツコツ資産を着実に増やしていきたい!

こんな方にはピッタリのファンドです。

ではセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドについてちょっと詳しい説明です。

 

概要
バンガードのインデックスファンドを通じて、資産配分を分散投資しているインデックスファンド

投資比率
日本の株式:1/4 日本債券:1/4
海外の株式:1/4 海外債券:1/4

上記の通りまさに『バランス』良く分散投資されていますよね!

特徴
・世界30カ国以上の株式と10カ国以上の債券に幅広く分散投資できる。

 

ここまで読むと、セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドって

大きな利益を追い求めない・・・
コツコツ少しのお金から・・・

長い期間に渡って投資を続ける・・・

ちょっとファンドとして退屈な感じがしますよね?

もっと大きな金額を運用益として得たい!!と思いませんか?

大丈夫です。しっかりとしたリターンが将来的に得られます。

次にセゾン・バンガード・グローバルバランスファンドの実力をご紹介します。

 

複利の効果は絶大!セゾン投信での長期積立の効果を紹介

私の運用実績公開の内容からは少し離れてしまうかと思いますが、

この記事を読んで【少~し積み立て投資に興味が出てきた方】の為に、

セゾン投信に代表される長期積立投資の絶大な効果について一例でご紹介します。

 

例えば、、、

・1ヶ月:3万円
・年利:3%
・運用期間:30年

 

上記で長期積立をコツコツコツコツ続けるといくらになると思いますか?

そのシミュレーション結果が下記のグラフです。

 

毎月3万円を30年コツコツほったらしで積み立て投資した結果↓↓↓

 

最終積立金額:17,482,107円

(内訳)
あなたが積み立てた金額:10,800,000円

積立投資の運用で増えた金額:6,682,107円

 

なんと670万円近く運用益が出ることになります。

あくまでシミュレーションですがこれがまさに複利の効果。

銀行に預けて金利0%だと、10,800,000円しか貯まらなかったものが、積立投資にすればなんど17,482,107円も貯蓄できることになります。

あくまで3%の利回りで運用出来た場合ですが、3%というのは決して高い数値ではなく平均的な利回りだと私は思います。

(ただ投資は自己責任ですのでその点はご注意を!)

この例でもお分かりのように、積立投資は『時間』を味方にした資産運用です。

とにかく早く始めることで、複利の効果はどんどん大きくなっていきます。

もし老後の資金や、子供の教育費が不安な方

複利の効果を最大限に利用したセゾン投資でコツコツ積み立て投資を始めてみてはいかはでしょうか。

⇒まずは資料請求から♪セゾン投信で積み立て投資を始めましょう♪

セゾン投信はどこで買える(購入)の?購入方法を分かりやすく解説 セゾン投信は「投資信託で運用利益がプラスの顧客割合が高い販売会社ランキング」では堂々の1位を獲得。 NISAやつみ...

セゾン投信の2つファンドをシンプルにご紹介

それではセゾン投信の2つのファンドをご紹介します。

これからセゾン投信を始めてみようかな~とお考えの方は参考にしてくださいね。

セゾン・バンガード・グローバルバランスファンド はこんな人におススメ!

 

・投資初心者の方

・長期運用でコツコツ利益を得たい方

・私生活は子育てと仕事で忙しいので、ほったらかしで資産運用したい方

・リスクはあまり取らずに着実に資産運用したい方

 

 

セゾン資産形成の達人ファンドはこんな人におススメ!

 

・多少のリスクはとっても大きな利益を得たい方

・資産運用に興味があり、攻めの投資をしたい方

・とはいえ、私生活は子育てと仕事で忙しいので、ほったらかしで資産運用したい方

 

どちらにファンドにしようか選に切れない方は、月々5000円からスタートできますので、お試し感覚でスタートしてみてはいかがでしょうか?

解約&掛け金の変更はいつでも可能です。

まずは最初の一歩を踏み出すために資料請求から初めてみませんか?

⇒セゾン投信への資料請求はこちらから

セゾン投信で資料請求はこちら

他にもセゾン投信に関する記事を書いていますので、資産運用・積立投資に興味のある方は是非読んでみてくださいね。

【2020年最新版】セゾン投信の評判(口コミ)を解説!初心者はこれを読めば安心できます セゾン投信(正式名称:セゾン投信株式会社)。 投資信託に興味をお持ちの方なら一度は耳にしたことがあるのではない...
セゾン投信が10年後・20年後も安泰だと言える理由5選!!最近は人生100年時代と言われるようになり、積立投資への関心は益々高まっていますね。 私も老後資金や子供の大学の教育資金として、セゾン...
セゾン投信の2ch(にちゃんねる)や口コミサイトでの評価を一挙まとめて公開 本題に入る前のセゾン投信について簡単にご紹介 でも実際の所、本当に信頼出来る会社なのか心配ですよね。 今回は...
ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら