スマイルゼミ

スマイルゼミ英語プレミアムHOP・STEPコースの口コミ【入会前に必ずチェック!】

 

とも
とも
この記事ではスマイルゼミ英語プレミアムHOP・STEPコースの口コミについて解説しています。
さらに受講者の口コミも多数掲載していますので、是非最後までご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓↓↓【この記事のポイントを動画でご紹介】↓↓↓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな疑問・悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

スマイルゼミ英語プレプレミアムに興味があるんだけど、実際の口コミを知りたいなぁ。あとスマイルゼミのHOPコースとSTEPコースはどちらを選んだら良いんだろう?

スマイルゼミなどの通信教材って、実際に体験してみないとその内容やメリットが分かりにくいので、口コミや、特徴って気になりますよね。

もし口コミや特徴をしっかり調べないで入会すると後になって、「もっと調べておけばよかった、、。」と後悔することになってしまいます。

でも大丈夫です!

この記事を読むことで、スマイルゼム英語プレミアム関する口コミや特徴をしっかりと理解することが出来ます

それでは今回の記事の内容を簡単に箇条書きでご紹介します。

本記事の内容

・スマイルゼミ英語プレミアムのHOPコースの口コミ

・スマイルゼミ英語プレミアムのSTEPコースの口コミ

・HOPコースとSTEPコースどちらを選んだら良いか?

 

この記事を読むことで、
スマイルゼミ英語プレミアムに口コミ・特徴が理解出来、安心して入会することが出来ますよ

とも
とも
この記事を書いている私は、

✔小学校2年生の息子がスマイルゼミの小学2年制コース

✔保育園年長の娘がスマイルゼミの小学1年生コース(先取り学習)

この様にスマイルゼミに関する情報や体験談を豊富に持っているので、その内容をみなさんにお伝えできればと思います♪

 
 
 
3分程度で気軽に読める内容になっていますので、是非最後までご覧頂けると嬉しいです♪

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...
http://tomo-blog-life.com/smile-zemi-eiken/

英語プレミアムHOP(ホップ)コースの口コミ

それでは英語プレミアムHOPコースの口コミを見ていきましょう。


子供が飽きないのがいい。ミニゲームやちょっとしたイラストの動きなどがいいのだと思う。飽きるという教材の問題点を最重要視していてい、子供があきたらすぐに解約するつもりだったけど、今の所ずっと続いているので本当に楽しいんだと思う。 (幼児からはじめて現在小1)

 


月に8講座も配信されるのがすごい!小学1年生でこの量をやれれば十分。

 


絵本や歌で英語を勉強できるのがいい。絵本も歌も動きが楽しく、英語の音を聞き『遊ぶ』感覚で英語を勉強できる。今の時期は堅苦しい勉強よりも、英語の楽しさをしってもらいたいのでピッタリ。楽しく学んでいるから、英語力は伸びているなと感じられる。

 


子供が飽きないように勉強する工夫が凝らしてあった。評判では『スマイルゼミはチャレンジよりも画面がシンプルで、キャラクターも出てこないし、子供の食いつきがイマイチ』と聞いていたけど、十分に楽しめる内容だった。

 

英語プレミアムSTEP(ステップ)コースの口コミ


4歳から英会話教室に通っている。HOPは簡単すぎると思い、STEPにしてみた。画像つきのフォニックスや、スペルの書き取り練習などは英会話教室ではなかなか力が身につかないので英語プレミアムをつけたかいがあった。


英語の発音練習では、自分の声を録音できるのが楽しいみたい。声の抑揚をビジュアル的に確認出来るので、親の発音矯正にもなっている気がする。


中学で英語教師をしている。スマイルゼミの英語は文字は大きめで、フォントもシンプル。英語の音声も発音がクリアで聞きやすい。


ミニゲームとミニテストがあるおかげで、タブレット学習が単調に感じにくい。

スマイルゼミの英語プレミアムに関するSNS上の口コミ

HOPコース・STEPコース どちらをえらんだらいい?

HOPコース・STEPコースどちらを選んだらい良いか迷ってしまいますよね。

簡単すぎても退屈ですし、難しくて英語が嫌いになっても困るし。

まずは無料で資料請求しましょう

なにはともあれ情報をより多く集めないことには判断できないので、まずは無料で資料請求しましょう。

資料請求せずにいきなり入会というのはちょっとリスクが大き過ぎるので。。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミ資料請求をしてみよう!メールor電話?なかなか来ない?いつ届く?キャンペーン特典情報も 今回はこんな不安ににお答えします。   実際に資料請求してみて、その内容がすごく充実していたのでみなさんにご紹介していきたい...

お試し受講も可能

スマイルゼミでは、一度入会しても2週間以内なら全額返金保証制度があります。

つまり実質2週間ならタブレットで実際に英語プレミアムを体験することができます。

この制度を利用するのもありですが、ひとつだけ注意点が、、、。

それは、基本的に子供はみんな、タブレットが与えられたらテンションマックスで学習を始めると思います。

それを保護者である我々がみて、子供が喜んでるから即入会しよう!と

即決してしまうことです。

そして数カ月後、子供が飽きてしまって結局継続できない、、という可能性もあります。

後で後悔しないためにも、資料をじっくり読み込みましょう

というわけで、やはり一番情報量が多く、判断基準が沢山掲載されているのが無料資料請求で送られてくる資料です。

これをしっかりよ読み込んで、入会の判断をするのが一番確実方法です。

スマイルゼミ 英語プレミアムはイード・アワードを受賞

スマイルゼミの英語講座は、英語のちからが身につくと非常に評判が良い英語教材です。

2018年にはイード・アワード子供英語教材顧客満足度最優秀賞を受賞しました。

また通信教育小学生タブレット部門でも1位を獲得し、ダブル受賞しました。

今度もますます人気は高まっていきまそうです。

 

スマイルゼミ英語プレミアムの申込み・変更・解約など

申込み・変更・解約

スマイルゼミ英語プレミアムの申し込みは、ウェブ上からできます。

『手順』
1.みまもるネットにログイン

2.ご契約内容の箇所から英語プレミアムの申し込みをクリック

 

また、英語プレミアムのコース変更も、同じく見守るネットからログインして手続きする事ができます。

英語プレミアムの解約方法

英語プレミアムの解約については、みまもるネットからは解約できません。

 

解約の電話番号は【0120-965-727】もしくは【03-5324-7612】です。

スマイルゼミ英語プレミアムに関する質問

ここではスマイルゼミ英語プレミアムでよくある質問に解答していきます。

スマイルゼミの英語プレミアムのみ受講することはできる?

スマイルゼミの幼児コース・小学生コース・中学生コースのいずれかを受講している必要があります。

そのオプション講座の位置づけとして英語プレミアムが設定されています。

2年分の教材で月額700円と格安ですすが、幼児コース・小学生コース・中学生コースのいずれかを受講していないと利用できません。

あくまでオプション講座なんですね.

スマイルゼミ 英語プレミアムの料金はいくら

2年分の教材で月額700円です。

スマイル ゼミ 英語プレミアムのお試し受講はできる?

お試し受講はできません。

しかし、英語プレミアムは、単月での受講が可能です。

 

1ヶ月分の受講料は790円/月なので、

お試し料金と考えて1ヶ月だけ受講するという方法もあります。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...
 
スマイルゼミから英検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは英検が無料で受験出来るって本当? ...
 
【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説【利用しないと○万円損するかも?!】 こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 少しでもお得に入会したいと考えていました。 ...

 

スマイルゼミの受講料が気になるあなたへ

ーーーー【スマイルゼミの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではスマイルゼミの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずスマイルゼミの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔スマイルゼミの月額:3,460円/月(基本料金+利用料金)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,460円/月(スマイルゼミ)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※RISU算数の方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るスマイルゼミの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

スマイルゼミを選べば、将来的に塾にかかる費用をぐぐっと抑えることが可能です。

お子さんの将来と考えてスマイルゼミで先行投資をするか、

後になって塾に大きな金額を支払うかの違いですね。

是非お子さんへの将来の為の先行投資と考えて、

スマイルゼミでお子さんの自信を伸ばしてあげてくださいね。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマイルゼミ英語プレミアム口コミ まとめ

スマイルゼミは10年以上も前から教育現場に向き合ってきたノウハウの蓄積から誕生しました。

現時点で最も評価されているタブレット教材です。

【スマイルゼミ表彰歴】
☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★
☆★イードアワード 通信教育2017 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1☆★

 

【さらに今なら【期間限定】で下記のキャンペーンを実施中です。】

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足頂けなかった場合は、全額返金保証付きです。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら