Z会

z会の無料資料請求したらしつこく勧誘されるの?!無料資料請求の特典・プレゼントは?

Z会に資料請求をしたいんだけど、その後しつこく勧誘されたりするのかしら?実際に資料を請求して子供と教材を見てみたいんだけど、勧誘があるなら嫌だな。。。

今回はそんなあなたの疑問に答えます。

この記事を読んで分かること

・Z会へ資料請求するとその後にしつこく勧誘されるの?

・無料資料請求の特典内容はどんな内容なの?

今回は上記の通り、無料資料請求後にしつこく勧誘されないかと、
小学生・中学生・高校生の全てのコースについて、無料資料請求の特典内容についてご紹介していきます。

しっかり内容を確認し、安心してZ会へ資料請求してくださいね。

いまなら期間限定で様々なプレゼントキャンペーンを実施していますのでとてもお得です。

⇒Z会無料資料請求公式HP

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...

請求後の勧誘はしつこくないの?

結論:しつこい電話勧誘等は一切ありません

Z会は資料請求しても、その後電話で勧誘されたりすることは一切ありません。

きっと、そうやって勧誘しないことはZ会の方針なんでしょうね。やはり硬派でハイクオリティな通信教育会社のイメージと一致しますね。

但し、年に数回パンフレットが届くので、興味がなければそのまま処分すればよいだけの話です。特別時間を取られたり、手間がかかることは一切ありません。

あと、資料請求時にメールアドレスを登録します。
その際に「案内メールを受信する」というチェック欄に、チェックを入れなければメールが届くこともありません。

いつのまにか案内メールが受信されるような設定になっている会社も多いので、とても好感がもてますよね。

Z会の勧誘は以上です。繰り返しますが面倒な電話がかかってくることも一切ありません。パンフレットも年に数回程度です。

ですので、Zの会に資料請求を検討されているけどその後の勧誘が心配な方は安心して資料請求してくださいね。

 

入会前に事前に資料請求することはとっても重要!

今はインターネットでZ会のだいたいの雰囲気がわかるから、わざわざ資料請求して現物を取り寄せなくても良いんじゃない?

そうお考えの方もいらっしゃると思います。

しかし、ここは重要なポイントなのですが、いきなり入会するのではなく必ず資料請求して現物を取り寄せて、子供さんと一緒にテキストを確認してください。

⇒Z会無料資料請求公式HP

なぜ現物を確認することが重要なの?

それでは、入会前に事前に資料請求して中身をしっかり確認することの重要性をお伝えします。

事前資料請求の重要性

・学習内容だけでなく、学びの軸となるZ会の方針をしることが出来るから

・こまかなところまで目を通しておけば、入会後に予想と違ったということがない

・実際の教材が届くので、実体験でき子供の反応を確認出来る

・子供と実物で一緒に検討することで、子供のZ会を初めたい!というモチベーションが上がる

⇒⇒ 無料資料請求はこちらから【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

z会の資料請求の内容・やり方

Z会に資料請求してみたいんだけど、やり方が難しいんじゃないの?面倒くさかったらいやだぁ。。。

z会の資料請求はホームページから簡単に行うことができます。

お名前や住所、受講者の学年をリストから選択するだけですので2分もあれば資料請求が完了します。

あとは楽しみにお子さんとZ会の封筒が届くのを楽しみにしてくださいね♪

以下に手順を載せていますので、参考にして下さい。
(簡単な2ステップなので、手順を載せるほどでもないですが、、)

⇒Z会無料資料請求公式HP

【1】リンク先をクリックし、トップ画面の【資料請求はこちら】ボタンをクリックする。
幼児、小学生、中学生、高校生、全てこちらから申し込みできますのでご安心ください。

【2】次の画面↓でお名前を入力し、お子様の学年をリストから選択します。
   次に、取り寄せる資料を選択したら完了です。【たったこれだけです】

⇒Z会無料資料請求公式HP
⇒Z会無料資料請求公式HP

以上簡単なステップで完了です。

資料請求さえ完了すれば、あとは教材が届くのをお子様と楽しみに待つだけです。

きっと子供の勉強に関する不安や悩みが軽くなると思いますよ♪

小学生コースの資料請求の内容・特典は?

Z会に資料請求の方法は分かったけど、具体的にどんな資料や特典内容が送られてくるんだろう?早く資料請求して現物を見てみたいな

ここではそんなあなたのために一足先に、資料の内容と特典についてご紹介します。

小学生コースの資料請求

z会小学生コースはとても人気があるコースです。
資料請求には下記の2つの教材が入っています。

「入会案内書」
②「学年別おためし教材」←3つの特典付き!

おためし教材で実際の教材を見ることができるので、実際にやってみてください。
楽しめる工夫が沢山入っている教材なので、お子様と一緒に楽しめると思いますよ。

資料や教材以外に『特典』があるって聞いたんだけど。。

はい。Z会へ無料資料請求すると、お得な期間限定の特典が沢山ついてきます。

これから学年別に特典をご紹介していきます。

⇒⇒ 無料資料請求はこちらから【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

特典1「かんぺきワーク」

かんぺきワーク

【特典1】『かんぺきワーク』

小学生コースでは学年別に下記の2種類の特典がついてきます

①【対象者】:新1年生

【入学準備かんぺきワーク】:基礎的な部分をまとめた内容勉強を始める前にどの場所でつまずいているかをチェックできる。

②【対象者】:新2年生~新小学6年生

【復習かんぺきワーク】:学習で重要なのはとにかく復習です。このかんぺきワークを使って進級前の苦手な部分を克服しておきましょう!

⇒⇒ 無料資料請求はこちらから【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

特典2「z会学習おうえん!ふせん」

z会学習おうえん!ふせん

【特典1】『z会学習おうえん!ふせん!

【対象者】小学生コースの資料請求をされた方全員

このふせんを使って、重要部分を目立たせて勉強の理解を役立てて使うことができます。

お子様自身が自分で分からないところに付箋を貼ったり、メモしたりしておくことで復習もやりやすくなりますし、親である私達が『どんなところが分からないのか』を把握することも出来ますよね

 

特典3「中学受験が気になったら読む本」

【特典3】『中学受験がきになったら読む本

【対象者】小学生コースの資料請求をされた方全員

中学受験をするかしないか。。。子供が小学生になったらとても気になりますよね。

データによると、中学受験をきめるのはだいたい小学2年生~3年生の間だったそうです。

思っていたよりも早い時期から受験を意識する必要があると感じませんでしたか?

この『中学受験が気になったら読む本』では、そんな不安を解消できる中学受験に関する初歩段階の案内が書かれていますので是非参考にしてみてくださいね。

⇒Z会公式HP【無料資料請求】はこちらから>>>

 

中学生コースの資料請求の内容・特典は?

 

中学生コースの資料請求の内容

z会小学生コースはとても人気があるコースです。
資料請求には下記の2つの教材が入っています。

「入会案内書」
②「学年別教材見本」←3つの特典付き!

z会の中学生コースの特徴

✔高校受験に万全の準備を整えられる教材になっている
✔高校受験の情報を得ることが出来、保護者も勉強になる内容が沢山
✔高校受験に必要な思考力・表現力を養える教材

お伝えした通り、中学生コースの資料請求をすると、「入会案内書」「学年別教材見本」が送られてきます。
その他にも役立つ特典が3つも入っています。
それでは中学生コースの資料請求をした時の特典を紹介しますね。

⇒⇒ 無料資料請求はこちらから【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

特典1「中学生のためのz会式勉強法」

中学生のためのz会式勉強法

特典1】『中学生の為のZ会式勉強法

【対象者】中学生コースの資料請求をされた方全員

現在教育環境が大きく変化していますよね。センター試験の形式の変更が議論されたり、小学校でプログラミング学習は必修化されたり。

今までとは異なる能力が求められる時代になってきており、次に求められる能力が何なのか分からないままこれまで通りの勉強をするのは不安ではないですか?

そんな不安を抱える方の為に、現在の教育環境がどのように変化しているかをしることができるのが今回紹介している特典の『中学生のためのZ会式勉強法』です。

是非本が届いたら、親子で読んでみてくださいね。

今後の学習方針の指針になると思いますよ。

⇒⇒ 無料資料請求はこちらから【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

特典2「力強く伸びる」には理由がある

力強く伸びる

 

【特典1】「力強く伸びる」には理由がある

【対象者】中学生コースの資料請求をされた方全員

この本に書かれてる内容をちょっとだけご紹介

✔生活環境が変化する中で、どのように夏休みを過ごすか
✔高校受験に向けて、どのような生活習慣をみにつけておけばよいか
✔先輩である東大生・京大生のインタビュー

この様な内容になっています。
とくに大学生のインタビューは、近い将来自分が目標とする人たちになると思いますのできっとお子様の勉強のモチベーションアップにつながりますよ。

 

 

特典3「英語表現入門ワーク」

英語表現入門ワーク

【特典1】「英語表現入門ワーク」

【対象者】新中学1年生

中学1年生では本格的に英語学習が始まります。きっと不安も多いスタートになるかと思いますが、事前にこの特典を読んで英語に触れておくことで、そんな不安も軽減されるのではないでしょうか。

英語学習の歴史が80年を超えるZ会だからこその、ハイクオリティ内容を垣間見ることができますよ!

⇒Z会公式HP【無料資料請求】はこちらから>>>

 

高校生コースの資料請求の内容・特典は?

高校生コースの資料請求の内容

「入会案内書」
②「教材見本」←3つの特典付き!

z会の中学生コースの特徴

✔これからの大学受験を見越した内容
✔しっかりとして計画を立てて大学受験に臨めるようになる

いよいよ迫ってきた大学受験にむけて、心強い特典ばかりですよ。

特典1 高校1~3年生の入試対策本「羅針盤」

「羅針盤」:入試に関する対策方法が書かれています

✔「羅針盤」の特徴

✔大学入試に関する対策法が書かれている
✔正確性が欠ける情報が多い中で、大学受験に関する信頼できる情報をえることが出来る。

z会のこれまで多くの受験生を大学受験に導いてきた実績があります。
「羅針盤」にはそんなZ会がこれまで蓄積してきたノウハウが詰め込まれています。

特典2 東大・京大志望者向けの入試本2冊

z会は東大・京大入試に強いことで知られています。
その理由はきっと「これまで見たこともない問題を自分で考えて答えを導き出す力」をZ会が育ててくれるからだと思います。
そこでz会では高校生コースの資料請求時に「東大・京大志望者向けの入試本」を2冊特典として付けています。
難関大学を目指している高校生の情報が沢山詰まった本誌は、東大・京大志望者だけでなくすべての受験生の参考になる入試本です。

特典3 大学受験英語

大学受験英語

大学受験では英語はセンター試験でも2字試験でも必ず通り道であり、合否を左右すると言っても過言ではないキーとなる教科です。

Z会はもちろんそんな英語に力を入れており、この特典では新高1・高2生には入試に役立つ冊子がプレゼントされます。また新高校3年生には、冊子に加え英語の問題集もついてきます。

この特典で大学受験に向けて、しっかりと英語の基礎固めを進めて下さい。

⇒Z会公式HP【無料資料請求】はこちらから>>>

 

まとめ ~後悔しない為にまずは無料資料請求から~

Z会の資料請求した際にもらえる特典は決して派手さはありません。

よくある「おもちゃ」や「おまけ」で子供を引き寄せる様なこともしていません。

しかし、子供の学力向上、自分で考える力、親子で受験を乗り切る為の情報をしっかりと盛り込んでくれている特典ばかりです。

まだまだ受験なんて先のこと、学校の勉強だけやっていれば大丈夫と思っていると、もしかしたらもう周りの子は初めているかも知れませんよ。

手遅れとはいかないまでも、子供が将来勉強に関して苦手になったり、苦労したりしない為にも

一度Z会の資料を取り寄せて読んでみて下さい。

きっと次の一歩を踏み出すきっかけとなる情報を与えてくれますよ。

⇒Z会への無料資料請求はこちらから

資料請求後の勧誘の心配もないので、安心して申し込みをしてくださいね。

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました。

【Z会小学生コースの全て】種類・コース内容・口コミ・評判を徹底的解説します! Z会小学生コースは通信教育の中でも、教材のクオリティの圧倒的な高さから受講者からとても高い評価を受けています。 ...


⇒【クリックをお願いします♪】小学校教育ランキング

 

ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら