Z会

Z会Asteriaを体験してみたが最高の教材だった!【入会前のあなたは必見です!】

こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

Z会Asteriaに興味があるんだけど、
まずは無料体験をしてみたいんだけど、どんな感じなんだろう?

私もZ会Asteriaを受講する前は、
その内容を調べるのに苦労しました。

実際にZ会Asteriaに内容が曖昧なまま入会すると、
「こんなはずじゃなかったのに、、、。」と後悔することになります。

でも、安心してください。

この記事でZ会Asteria無料体験について解説しています。

無料体験を受けた後にAsteriaに入会すればしっかりと内容を理解した上で入会することが出来ます。

この記事の具体的な内容を先に書いておきますね。(例なので簡単に書いてます)

【この記事の内容】

✔Z会Asteriaの無料体験ってどうなの?

✔無料体験出来るコースはどんなコースがあるの?

✔Z会Asteriaの無料体験に申し込む方法は?

✔無料体験すると電話勧誘されたりするの??

この記事を読めば、
曖昧だったZ会Asteria無料体験に関する理解が深めることが出来ます。

実際に私もZ会Asteriaに入会する前は、これらの動画にしっかり目を通して
納得した上で受講しているので、継続的に英語学習を続けられています。

※余談ですが直近のTOEICテストでは650点を取ることが出来ました!
といってもまだまだですが、、、。^^;
でも一応200点アップなんですよ。笑

この記事はZ会Asteriaを検討中のあなたに読んで欲しい内容です。

5分程度で読める内容なので是非最後までお付き合いをお願いします。

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP 無料資料請求

【Z会Asteria全般の特徴・口コミ記事はこちら↓↓↓】

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...

 

Z会Asteriaを無料体験してみた感想

結論:問題のクオリティが非常に高く【Z会らしさ】満載でした。

これだけだとイマイチ内容が分かりませんよね。^^;

それでは「英語4技能講座」と「新系統数学講座」を無料体験した感想についてご紹介します。

英語4技能講座を無料体験した感想

オンラインスピーキングは残念ながら無料体験には含まれませんでした。

しかしその他の内容についてはしっかり”Z会らしさ”を体験することができました。

具体的には、

✔単なる暗記で終わらせない思考力をしっかり鍛える問題

✔実社会で役立つことを重点に置かれた内容

この2点を強く感じました。

英語4技能講座の詳しい内容についてはこちらをご覧ください。

Z会Asteriaの英語講座(英語4技能講座)の口コミ・感想を徹底的に集めました!こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...

Z会Asteria資料請求方法を解説
【簡単2分で完了します】~プレゼント付き♪~

それでは最後にZ会Asteriaの

✔資料請求方法

✔入会申込方法

上記2点についてご紹介しておきます。

といっても、下記リンク先から上記2点のどちらかをクリックして、

必要事項を記入すれば完了です。【簡単2分で完了します。】

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

数学新系統講座を受講した感想

こちらの講座を受講した感想としては

✔初中級~超上級までの範囲がカバーされている

✔単純作業の計算問題はなく、思考力が鍛える

こちらも、まぁZ会の本領発揮と言いますか、

難しい!けど解くのが楽しい!!

という問題揃いです。

決して闇雲に難しいというわけではなくて、

知的好奇心を満たしてくれるような、そんな問題が多く揃えられています。

⇒⇒無料資料請求はこちら【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

【口コミ満載】Z会Asteriaの数学を詳しく知りたい!【数学新系統講座】の内容まとめ こういった疑問に答えます。 入会前には口コミが気になりますよね。でも色んなサイトを回って口コミを確認するのは大変ですよね。 そこ...

 

Training問題を解いて各個人にあったレベルからスタート出来る

Z会Asteriaでは各個人でTraining問題を解きます。

このTraining問題を解いている特、Asteria側がどんな処理を行っているかというと

✔その人の学習のレベル、進捗状況のチェック

✔その人の苦手な分野・傾向を集計

この処理により、その人にあった適切なレベルと範囲の問題が出題されます。

これにより効率的かつ効果的に学習を進めることが出来る訳ですね。

 

もっと学習を続けたくなる

無料体験期間を終えて思うことは

✔学ぶことって楽しい!(今は既に30代なので、、、)

✔もっと知識を自分の中に貯めていきたい

✔数学・英語に関係なく「学ぶこと」自体が刺激になる

ということでした。

是非あなたのこの機会に無料体験をしてみてくださいね。

より詳しい情報を知りたい方は、無料の資料請求がおすすめです。

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

Z会Asteriaの無料体験の登録方法

Z会Asteraの無料体験登録方法は非常に簡単です。

方法は、Z会Asteriaの公式HPで、あなたのメールアドレスを登録するだけ、

メールアドレスの登録はこちらのZ会公式HPからどうぞ。

登録後に「無料体験クーポン」が送られてきます。

それを使用して無料体験が可能です、

無料体験申し込み時の注意点

それでは無料体験申込み時の注意点がいくつかあります。

Z会公式HPより引用しますので参考にしてくださいね。

【ご注意】
■クーポンコード記載メールは、「 z-apps@zkai.co.jp 」よりお送りします。迷惑メール防止のためメールの受信設定をしている場合は、許可設定を行ってください。

■本クーポンでは、以下のサービスはご利用いただけません。
・英語4技能講座【Speaking】のオンラインレッスン
・総合探究講座【協働学習】(受講者どうしでiPadを通じて行うオンラインディスカッション)。アプリ内で予約をされても無効となります

■無料体験期間終了後、自動的に有料受講に移行することはありません。有料受講される方に向けたお手続きのご案内はメール等でお送りいたします。

■クーポン番号のご使用手順については、クーポンを送付する際のメールに記載してお知らせいたします。メールに記載してお知らせいたします。

■事前にiPadの対応機種や、通信速度等の推奨環境をご確認ください。 https://www.zkai.co.jp/z-app/correspond/

引用元:Z会Asteria公式HP

 

無料体験しても電話勧誘等は一切ありません

無料体験や資料請求をすると、その後に電話勧誘をしつこくされてうんざり、、、。

みたいなことってありますよね。

でもZ会なら大丈夫です。電話勧誘等は一切行っていないのでご安心ください。

 

Z会Asteriaの受講料が気になる方へ

 

ーーーー【Z会Asteriaの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではZ会Asteriaの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずZ会Asteriaの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔Z会Asteriaの月額:3,950円/月(英語4技能講座+オンライン1回)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,950円/月(Z会Asteria)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※Z会Asteriaの方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るZ会Asteriaの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

Z会Asteriaを選べば、

✔将来的に塾にかかる費用

✔英会話スクールに通う費用をぐぐっと抑えることが可能です。

将来のことを考えてZ会Asteriaで先行投資をするか、

後になって塾やスクールに大きな金額を支払うかの違いですね。

是非将来の為の先行投資と考えて、

Z会Asreriaをスタートしてみてくださいね。

将来きっと自分に自身を持てる未来が待っていますよ!

⇒⇒【期間限定16%オフキャンペーン実施中】Z会Asteriaへの入会はこちら>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Z会Asteria資料請求方法を解説
【簡単2分で完了します】~プレゼント付き~

それでは最後にZ会Asteriaの

✔資料請求方法

✔入会申込方法

上記2点についてご紹介しておきます。

といっても、下記リンク先から上記2点のどちらかをクリックして、

必要事項を記入すれば完了です。【簡単2分で完了します。】

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

Z会Asteria資料請求方法

1、まずは下記のリンク先をクリック

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

2、すると次の画面が出てきますので、【お申し込み】または【資料請求】をクリック。

3.その後必要事項を記入して完了です。簡単2分でサクッと完了します。

まずは無料の資料請求から始めてみてくださいね。

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

今なら【限定】Z会Asteriaから英語4技能のテキストプレゼント

今、Z会Asteria英語講座の無料資料請求をすると期間限定で、

Z会Asteria4技能講座のテキストがプレゼントされます。

 

無料の資料請求だけでもプレゼントされますので、是非この機会にお得に無料資料請求をしてくださいね。

⇒⇒【限定】無料資料請求でテキストプレゼント!公式HPからの資料請求はこちら

ちなみに、Z会は無料資料請求をしても、その後の電話勧誘等は一切ありませんので安心して資料請求してくださいね。

 

さいごに 無料請求から始めましょう!

Z通信教育は85年の歴史があるようです。

その期間に培われた【本当の学力を伸ばす】為のノウハウは

しっかりとZ会Asteraに継承されていると感じました。

是非この新しい学習体験を通じて、

学ぶことの楽しさを思い出してみてください。

⇒⇒無料資料請求はこちら。【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...
ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら