Z会 Asteria

Z会Asteriaの難易度はどうなの?【後悔しないために必ず読んで】入会前のかたは必見です!

こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

Z会Asteriaに興味があるんだけど、
難易度がいまいち分からないんだよね。。けっこう難しいのかな?

私もZ会Asteriaを受講する前はなんだか難しそうなイメージを持っていました。

実際にZ会Asteriaに内容が曖昧なまま入会すると、
「こんなはずじゃなかったのに、、、。」と後悔することになります。

でも、安心してください。

この記事ではZ会の難易度について細かく解説しています。

なのでしっかりとZ会Asteriaの内容を理解した上で入会することが出来ます。

この記事の具体的な内容を先に書いておきますね。(例なので簡単に書いてます)

【この記事の内容】
・Z会Asteriaの難易度について

・AI学習で個人個人にあった難易度が設定される

この記事を読めば、
曖昧だったZ会Asteria難易度に関する理解を深めることが出来ます。

是非Z会Asteriaを検討中のあなたに読んで欲しい内容です。

5分程度で読める内容なので是非最後までお付き合いをお願いします。

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP 無料資料請求

【Z会Asteria全般の特徴・口コミ記事はこちら↓↓↓】

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...

Z会Asteriaの難易度について 結論

結論:決して簡単ではないが、AIによる学習機能で各個人にピッタリあった挑戦しがいのある問題が出題される。

Z会は非常に良質な問題が多いことで有名でしたが、その内容は

タブレット教材であるZ会Asteriaにも引き継がれています。

考え抜かれた問題はまさに、思考力を鍛えるのにうってつけの問題になっています。

AIによる学習機能機能の詳しい内容

AI技術により、次の最適課題をリアルタイムで 

理解が不十分な場合は復習へ、理解できたら次の学習へ。

AI技術とビッグデータのかけあわせによる
アダプティブ・エンジンを搭載した「英語4技能講座」「数学新系統講座」のアダプティブ・ラーニングでは、次の最適な課題がリアルタイムで常に提示されます。

誰もが、自分の理解度にあわせた問題数・学習時間で、学習を進めることができます。

 引用元:Z会Asteria公式HP

 

AIによる学習が可能だからこそ難易度の高い問題にも挑戦出来る

上記に書いたとおり、AIが常に復習と予習の問題を繰り返し出題してくれることで、

理解をしっかりと深めてくれます。

このことにより、難易度の高い問題に対しても挑戦できる学力が身につきます。

是非、Z会Asteriaを利用して、実社会で使える本当の学力を身につけて下さい。

また今なら、新料金コースがスタートしてお得に受講出来ます。

料金については下記の記事をご確認ください。

Z会Asteriaの新料金を徹底解説!【2020年春から新料金でお得に受講できます】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、料金をしっかりと調べました。 実際にZ会As...

 

 

Z会Asteriaの受講料が気になる方へ

 

ーーーー【Z会Asteriaの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではZ会Asteriaの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずZ会Asteriaの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔Z会Asteriaの月額:3,950円/月(英語4技能講座+オンライン1回)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,950円/月(Z会Asteria)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※Z会Asteriaの方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るZ会Asteriaの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

Z会Asteriaを選べば、

✔将来的に塾にかかる費用

✔英会話スクールに通う費用をぐぐっと抑えることが可能です。

将来のことを考えてZ会Asteriaで先行投資をするか、

後になって塾やスクールに大きな金額を支払うかの違いですね。

是非将来の為の先行投資と考えて、

Z会Asreriaをスタートしてみてくださいね。

将来きっと自分に自身を持てる未来が待っていますよ!

⇒⇒【期間限定16%オフキャンペーン実施中】Z会Asteriaへの入会はこちら>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Z会Asteria資料請求方法を解説
【簡単2分で完了します】~プレゼント付き♪~

それでは最後にZ会Asteriaの

✔資料請求方法

✔入会申込方法

上記2点についてご紹介しておきます。

といっても、下記リンク先から上記2点のどちらかをクリックして、

必要事項を記入すれば完了です。【簡単2分で完了します。】

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

Z会Asteria資料請求方法

1、まずは下記のリンク先をクリック

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

2、すると次の画面が出てきますので、【お申し込み】または【資料請求】をクリック。

3.その後必要事項を記入して完了です。簡単2分でサクッと完了します。

まずは無料の資料請求から始めてみてくださいね。

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

今なら【限定】Z会Asteriaから英語4技能のテキストプレゼント

今、Z会Asteria英語講座の無料資料請求をすると期間限定で、

Z会Asteria4技能講座のテキストがプレゼントされます。

 

 

無料の資料請求だけでもプレゼントされますので、是非この機会にお得に無料資料請求をしてくださいね。

⇒⇒【限定】無料資料請求でテキストプレゼント!公式HPからの資料請求はこちら

ちなみに、Z会は無料資料請求をしても、その後の電話勧誘等は一切ありませんので安心して資料請求してくださいね。

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...
Z会Asteriaの英語講座(英語4技能講座)の口コミ・感想を徹底的に集めました!こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...
ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら