Z会 Asteria

Z会Asteriaの英語講座(英語4技能講座)の口コミ・感想を徹底的に集めました!

こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

Z会Asteriaの英語4技能講座に興味があるんだけど、
いまいち内容がわからないんだよね。。

私もZ会Asteriaを受講する前は、
その内容を調べるのに苦労しました。

実際にZ会Asteriaに内容が曖昧なまま入会すると、
「こんなはずじゃなかったのに、、、。」と後悔することになります。

でも、安心してください。

この記事ではZ会の英語4技能講座に関する口コミ・評判を徹底的に解説しています。

なのでしっかりとZ会Asteriaの内容を理解した上で入会することが出来ます。

この記事の具体的な内容を先に書いておきますね。(例なので簡単に書いてます)

【この記事の内容】
・Z会Asteriaの評判・口コミ


・期間限定の無料資料請求方法【プレゼント付き】

この記事を読めば、
曖昧だったZ会Asteria英語4技能講座の口コミ・評判を把握することができます。

実際に私もZ会Asteriaに入会する前は、ネット上での口コミ・評判を沢山しらべました。

良い評価も、いまいちな評価も納得して入会できなので、

いまでもしっかりと楽しんでZ会Asteriaで学習を続けることが出来ています。

この記事は是非Z会Asteriaの英語4技能講座を検討中のあなたに読んで欲しい内容です。

5分程度で読める内容なので是非最後までお付き合いをお願いします。

 

【最後まで読む時間がない!という方はこちらから↓↓↓】

 

Z会Asteriaでは【期間限定】で受講料が16%オフになるキャンペーンを実施中です。

当ブログ限定の下記のボタンから申し込めば、16%オフが適用されます。
さらに入会金も無料になります!

是非この機会にZ会Asteriaで究極の個別学習を体験してください!

\16%オフのお得な期間限定キャンペーン実施中/

今すぐZ会Asteriaに入会する

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP 無料資料請求

【Z会Asteria全般の特徴・口コミ記事はこちら↓↓↓】

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...

 

Z会Asteria英語4技能講座の口コミ・評判まとめ

とも
とも
【英語4技能講座】を受講した人の評判・口コミ・感想です。

できるだけ多くの口コミをまとめましたので是非参考にしてくださいね

 

自信とやりがいを感じられます!

<受講目的>

自分が大学に受験する時には、英語の4 技能が問われると色々な場所で見たり、聞いたりしました。
また、これからの世の中は、外国の方とたくさん関わることになると思うので、英語の読み書きや、英会話を得意にしたいと思い、Asteria を受講しました。

<受講後の感想>

Asteria は、夜リビングでやっています。映像で外国の様子を見たり聞いたりしながら、その場面にあった答えを選ぶ問題があり、すごく楽しく学べます。
すぐに正しいか間違っているかわかるところと、解説が見られるところも気に入っています。
あっているか自信がない問題もあるのですが、おそらくこれだろうと思って解答してあっていた時には自信とやりがいを感じられます。

とも
とも
大学入試を目標にするのではなく、将来的に使える『英語』を身につけたいと思う気持ちは素晴らしいですね。

大学入試には膨大な時間を投資する必要があります。

せっかくなら、そこで学ぶ英語を将来役立つ能力にしたいですよね。

 

英語を話すことにも抵抗がなくなりました!

<受講目的>

英会話教室で小5から英語を学習しはじめ、小6で英検準2級、中1の6月に2級を取得しました。
学校の勉強はまったく問題ないのだけど、SpeakingやListening のレベルまであげたいと思っています。
Z会Asteria は英語4技能をそれぞれ自分のレベルにあわせて学習できるので、ぴったりだと思い、受講しました。

<受講後の感想>

今まで解いたことがない内容(緊急手当をする順番やSNS での表現などの実用的な内容)も出題され、楽しく取り組めました。
オンラインで外国人の講師とスピーキングレッスンをしていくことによって、英語を話すことにも抵抗がなくりました。
学校の学習進度にこだわらず、自分のペースで自分の好きな時間に勉強できるのがZ会Asteria 英語4技能講座の良いところですね。

 

とも
とも
学校の英語の進度に関係なく、自ら先取りで英語を学習されているとのことで素晴らしいですね。

若い時から実用的な英語に取り組むことで、大学受験だけではなく将来仕事にも十分役に立つ英語力が身につけられそうですね。

 

どんどん解いていくと、非常に達成感があります!

<受講目的>

学校の授業が独特なので、自分の今の英語力にあった英語学習方法をいろいろ探していて、英語4技能それぞれを自分の力にあった学習ができるので選びました。

<受講後の感想>

最初は、iPadでの学習なので、正直、短い時間で学習で終わるのかなとも思っていましたが、実際はreadingなど、時間をかけてとりくまなければならないものもあり、やりごたえがありました。短い時間で回答できる問題も、1問解いても、次にすぐ自分のレベルにあっているものが出題されので、どんどん解いていくと、非常に達成感があります。

 

とも
とも
「問題を解いたら、次に出てくる問題は自分のレベルにあっているものが出てくる」。

これぞまさに【アダプティブ・ラーニング】ですね。

 

先生が現状を把握し、励ましてくれます!

<受講目的>

親が海外の友達がたくさんいて、うちに来たときによく海外の話を聞かせれくれます。たくさん質問したいし、こちらからもたくさん話したいし、そもそも英語での会話が非常に楽しいので、英語をどんどん伸ばしたいと思っています。
また、将来は英語を使った仕事をしたいとも思っていますので、英語の4技能すべてを学べるZ会Asteriaを受講しました。

<受講後の感想>

Z会Asteriaを受講していて、特に印象に残っているのは、Speaking のTrainingやオンラインレッスンでも発音記号をつけて説明してくれるので、非常にわかりやすかったことです。
また、ノート機能が便利で、気軽に質問できるところが良いです。先生が現状を把握してくださっていて、励ましてくださるので、とても楽しく学習ができます。

 

とも
とも
オンラインでの添削指導や、励ましは学習を続ける上で大きなモチベーションになりますね。
添削指導といえばZ会と言われるぐらい、
そのクオリティの高さはZ会Asteriaの様なタブレットでの受講方法にも受け継がれていますね

 

英語に対する苦手意識がなくなった

英語の成績は悪い方ではなく、テストの点数はとれていました。
でも、自由に使えていると言う感覚は全然なくて、所謂受験のための受験英語を学び続けることに疑問を感じていたんですね。
そんな時Z会Asteriaの存在を知って早速申し込んでみました。同サービスは4つの技能をバランスよく鍛えていくわけですが、中でも話す力を伸ばせるのは凄く良かったです。
初めて英語を学ぶことが楽しいと思えました。
活きた英語を学んでいる感覚があるので、英語に対する苦手意識がなくなったのは凄く大きなことです。

 

とも
とも
『初めて英語を学ぶ楽しさを感じられた』とのことで素晴らしいですね。
英語に対する苦手意識を無くせたというのは、非常におおきなメリットだと思います。

やはり積極的に学ぶ姿勢を続けていくことで、色々なチャンスに巡り会えることができますね

 

 

Z会Asteriaの受講料が気になる方へ

 

ーーーー【Z会Asteriaの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではZ会Asteriaの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずZ会Asteriaの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔Z会Asteriaの月額:3,950円/月(英語4技能講座+オンライン1回)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,950円/月(Z会Asteria)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※Z会Asteriaの方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るZ会Asteriaの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

Z会Asteriaを選べば、

✔将来的に塾にかかる費用

✔英会話スクールに通う費用をぐぐっと抑えることが可能です。

将来のことを考えてZ会Asteriaで先行投資をするか、

後になって塾やスクールに大きな金額を支払うかの違いですね。

是非将来の為の先行投資と考えて、

Z会Asreriaをスタートしてみてくださいね。

将来きっと自分に自身を持てる未来が待っていますよ!

⇒⇒【期間限定16%オフキャンペーン実施中】Z会Asteriaへの入会はこちら>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【まとめ】まずは無料の資料請求から初めましょう

 

以上、Z会Asteriaの英語4技能に関する動画のまとめでした。
 
これまでずっと紙媒体で学んできた世代にとっては、
タブレット端末で学ぶとうことはあまり親しみが無いですよね。
 
しかし、時代は変わって今回ご紹介した動画のように
タブレットの機能や、AIのフル活用し学習を効率的に進める時代になっています。

 
Z会Asteria 英語4技能講座は、その後の社会人生活でも役立つ【実践で使える英語】を身につけることのできる。

後で「あの時Z会Asteriaを始めておけばよかった。。。」と後悔する前に、

ぜひこの機会にお得なキャンペーンを利用してZ会Asteriaを体験してくださいね。

 

Z会Asteriaでは【期間限定】で受講料が16%オフになるキャンペーンを実施中です。

当ブログ限定の下記のボタンから申し込めば、16%オフが適用されます。
さらに入会金も無料になります!

是非この機会にZ会Asteriaで究極の個別学習を体験してください!

\16%オフのお得な期間限定キャンペーン実施中/

今すぐZ会Asteriaに入会する

 
もしくは、まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがでしょうか。

こちらのリンク先から入会も出来ます。

 

⇒⇒【無料資料請求】Z会Asteriaのオンライン学習公式HP

 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...
 
またこのサイトでは通常のZ会通信教育講座に関する情報も沢山お届けしていますので、
ぜひ参考にしてくださね。
 
【Z会小学生コースの全て】種類・コース内容・口コミ・評判を徹底的解説します! Z会小学生コースは通信教育の中でも、教材のクオリティの圧倒的な高さから受講者からとても高い評価を受けています。 ...
 
 
ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら