RISU算数

RISU算数実力テストをやり直す(キャンセル)方法を【どこよりも詳しく】徹底解説

こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

RISU算数を始めた時に実施する実力テストをやり直す方法を知りたいんだけどどうしたらいいんだろう?

この記事ではRISU算数の実力テストをやり直す方法をご紹介します。

 

せっかくRISU算数を始めたのに
「簡単なレベルからスタートになってしまった、、、。」と後悔したくないですよね。

でも、安心してください。

この記事ではRISU算数の実力テストのやり直しに関する情報を詳しくお知らせしています。

この記事では下記の内容についてご紹介しています。

RISU算数の実力テストをやり直す方法

この記事を読めば、RISU算数の実力テストをやり直す方法を把握できます。

 

この記事では3分程度で読める内容になっていますので、

ぜひ最後までご覧ください。

記事の最後には【知らなきゃ損するお得なキャンペーン情報】をご紹介してます!

【本サイト限定RISU算数お得なキャンペーンのご紹介】

通常RISU算数はお試しするには、1,980円が掛かってしまいます(お試しのみの場合)。

しかし、このキャンペーンを利用すれば実質1週間無料でRISUを体験した上で入会することが可能です。

 

当ブログ限定のクーポンコード【ari07aを使えば先着50名様限りのお試しキャンペーン(1,980円)もできるので、この機会にぜひ体験してみてください♪

入会する場合はこの金額は無料になります。

\クーポンコードでお得にお試し/

今すぐ【RISU算数】を体験してみる

RISU算数実力テストをやり直す方法

手順1:お問い合わせフォームから連絡

まずはRISU算数のお問い合わせフォームから、「実力テストをやり直したい旨」を連絡して下さい。

必ずお問い合わせフォームから連絡してくださいね。

通常のメールアドレスに連絡しても、返信はきません

手順2:RISU算数からの返信メールをまつ

RISU算数からの返信を待ちます。

私は2営業日後に回答が来ました。

ただここで返信されるメールにはまだ【リセット用のパスワード】は記載されていません。

手順3:実力テストのリセットに同意するメールを返信

RISUからメールの返信があったら、【リセットに同意する旨】を回答してください。

この時のRISUからのメールには、リセットする上での注意点が記載されています。

下記メールが実物になりますのでご確認ください。

手順4RISUよりリセットする際に必要なパスワードは送られてくる

メールに返信後2営業日ぐらいで、RISUよりリセット用のパスワードが記載されたメールが届きます。

下記メールが実物ですので内容ご確認ください。

※リセットパスワードは各個人異なります

手順5:タブレットにパスワードを入力

次にタブレット端末にリセット用のパスワードを入力して完了です。

【まとめ】RISU算数を実力テストをやり直す方法

以上実力テストをやり直す方法でした。

これまでに貯めたポイントはゼロになってしまいますのでご注意下さい! 

http://tomo-blog-life.com/risu-math-matome/

 

http://tomo-blog-life.com/risu-math-matome/

 
 
スマイルゼミ小学生コースの評判は?口コミと実際に受講した感想・特徴を【徹底解説】 我が家でも、小学2年生の息子と、年長の娘の2人が揃ってスマイルゼミのお世話になっています。 この記事では、スマ...
ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら