RISU算数

RISU算数の料金体系を徹底解説【とにかく分かり難いをスッキリ解決】

現在新型感染症の影響でRISU算数へのお申込みが殺到しており、お試しキャンペーンが終了しています。

現在RISU算数へ入会を検討されている方は入会申し込みをお急ぎ下さい。
(現時点で申し込めば、すぐにタブレットは手元に届く様です。)

 

 

この記事では下記の内容についてご紹介しています。
 
 

【この記事で紹介している内容】

✔RISU算数の料金について

✔本サイト限定!
 お得なクーポンコードのご紹介

 

この記事を読めば、RISU算数の料金に関する情報は網羅的に把握できます。

この記事では3分程度で読める内容になっています

 

ーーーー【新型コロナの影響で応募殺到中】ーーーー

【本サイト限定のクーポンコードのご紹介】

他では入手出来ないクーポンコードをお伝えします!

クーポンコード:【ari07a

このコードを使えば限定のお試しキャンペーン(1,980円)が自動的に適用され、

さらに入会する場合はこの金額は無料になります。

期間限定のこの機会を逃して後悔しないように

今すぐRISU算数を体験しましょう!
※先着50名限定ですお急ぎ下さい!

NEW!【更新情報20200413】
新型コロナにつき入会申し込みが殺到しているため、お試しキャンペーンは中止中です。

現時点ではすぐに入会すれば、
タブレットはすぐに手元に届くようなので、入会を検討中の方はお急ぎ下さい!↓↓↓

\コロナにつき応募殺到中 お急ぎ下さい/

今すぐ【RISU算数】
に入会する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
では本題に入っていきましょう!
 
RISU算数の料金について、
徹底解説していきます!
 
少し長い記事なので、読みたいポイントの目次をクリックしてくださいね。
 
 
 

RISU算数の料金を徹底解説

 

まずは具体的にRISU算数にかかる料金をしりたいな

それではRISU算数の料金をご紹介しますね。

少し複雑な料金形態ですが、出来るだけ分かりやすく解説していきます。

 

図解で料金についてご紹介

下記の図をご覧ください。

それではこの図のポイントをまとめておきましょう。

この図を見てお分かりに通り、
RISU算数は

✔月当たりの基本料金

✔月々の利用料金

この2種類の料金の合計が月々の支払いで必要な料金となります。

それでは次にこの点についてもう少し詳しく解説しますね。

RISU算数で必要となる料金

前述しましたが、RISU算数で必要となる料金は下記の2種類であることを一旦押さえておいて下さい。

【RISU算数で必要になる料金】

①月額の基本料金

②ステージクリア数に応じた追加料金

 

ここまではOKでしょうか?

②の【ステージクリア数に応じた追加料金】というのがよく分からないんだけど、、、。

この点については後で詳しく解説していきますのでご安心ください。

なので、一旦『追加料金があるんだな~』ぐらいに理解しておいてもらえればOKです!

RISU算数は基本料金の他に、『ステージクリア数』に応じた追加料金が必要になる、

それではまず①の月額基本料金についてご紹介していきます。

 

RISU算数の月額基本料金について

RISU算数の月額基本料金はいくらかかるの?

それではRISU算数の月額基本料金について解説していきますね。

【RISU算数の月額基本料金】

1ヶ月の基本料金 2,980円
タブレット料金 無料

 

上記の通りです。

ここでのポイントは、

例えば受講を開始して1ヶ月間RISU算数をしない月があったとします。

しかしその月も2,980円の基本料金は必要となります。

でもこの辺の話は、他の通信教材でも同じことですね。

RISU算数は月額2980円。タブレット代金は無料♪

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

 

 

ステージクリア数に応じた月々の利用料金について

ステージクリア数に応じた月々の利用料金ってところが分かり難いのよね、、具体的にいくらぐらい必要なの?

そうですよね。

この『ステージクリア数』に応じた利用料金という所が少し分かり難いのでご説明していきます。

【ステージクリア数に応じた利用料金一覧表】

進捗状況 追加料金 進み具合
1ステージ未満/月クリア 0円 普通
1.2ステージ未満/月クリア 980円 やや速い
1.7~2ステージ未満/月クリア 2,980円 学校の1.3~1.5倍(平均的)
2.5ステージ未満/月クリア 5,480円 学校の1.9倍
3ステージ未満/月クリア 8,980円 学校の2.3倍

この様に、

一月のクリアステージ数が『1未満』であれば、追加料金は0円です。

 

RISU算数の特徴は『先取り学習』

RISU算数の受講者のほとんどが『先取り学習』を進めています。

その平均的なペースは『1.7~2ステージ未満/月クリア』です。

このペースですすむと、

小学校4年生終了時点で、
6年生までに習う全範囲が終了しているペース
です。

なので、RISU算数は『中学受験対策』にも非常に効果的な教材であると言えます。

RISU算数のメリットは
【先取り学習】できるところ。

ステージを沢山クリアする程、利用料金は少し上がるけど

【先取り】学習が可能となります。

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

月々の利用料の計算方法

具体的にどんな計算をすれば、その月の利用料金がわかるのかしら?

RISU算数はクリアした単月当たりの累計ステージ数によって、利用料金が変わってきます。

よく勘違いされやすいのは

この表をみて、

受講者
受講者
今月は1ステージ分だけクリアしたから980円よね

と判断してしまうがちですが、これは誤りです!

それではステージクリア数に応じた追加料金(利用料金)をみていきましょう。

進捗状況 追加料金 進み具合
1ステージ未満/月クリア 0円 普通
1.2ステージ未満/月クリア 980円 やや速い
1.7~2ステージ未満/月クリア 2,980円 学校の1.3~1.5倍(平均的)
2.5ステージ未満/月クリア 5,480円 学校の1.9倍
3ステージ未満/月クリア 8,980円 学校の2.3倍

 

じゃあどうやって月々の利用料金を計算すればいいの?

それでは月々に利用料金についてご説明しますね。

 

利用料金の計算方法

 

利用料を算出する計算式は以下となります。

1) 月平均クリアステージ数 = RISU算数ご契約開始からクリアーした累計ステージ数 ÷ ご利用月数

2) その月のご利用料金=1)の月平均クリアステージ数に応じた以下の金額
1.0未満:0円
1.0以上~1.3未満:980円
1.3以上~1.5未満:1,480円
1.5以上~1.7未満:1,980円
1.7以上~2.0未満:2,980円
2.0以上~2.2未満:3,980円
2.2以上~2.5未満:5,480円
2.5以上~3.0未満:6,980円
3.0以上:8,980円

                 引用元:RISU算数公式HP

 

この説明だけだとイマイチよく分からないな。。

具体例をあげて説明してもらえる?

了解しました。それでは具体的な数字で月々に利用料金を計算してみましょう。

 

具体的な数字で月々の利用料を計算

再度、計算方法の式をおさらいしますね。

利用料金を算出するには、
月平均クリアステージ数】を算出しておく必要があります。

月平均クリアステージ数 =

RISU算数ご契約開始からクリアした累計ステージ数 ÷ ご利用月数

この式で計算出来るんでしたよね。では具体的な数字で見ていきましょう。

【具体例】

A君は4月1日にRISU算数の受講をスタートしました。
10月31日の時点で、スタート時点から累計14ステージクリアしました。

この場合7ヶ月(利用月数)での累計クリアステージ数は14になりますよね。

これを計算式に当てはめると、

14÷7=2ステージ/月

となります。

ここまではOKですよね。

ではこの答えの【2】という数字を次の利用料金表に当てはめてみましょう!

月平均のクリアステージ数 利用料金
1.0未満 0円
1.0以上~1.3未満 1,480円
1.5以上~1.7未満 1,980円
1.7以上~2.0未満 2,980円
2.0以上~2.2未満 3,980円
2.2以上~2.5未満 5,480円
2.5以上~3.0未満 6,980円
3.0以上 8,980円

【2】のところをみてみると、3980円となりますので、

A君の10月の利用料金は3,980円ということになります。

以上、少し複雑ですが、RISU算数の利用料金の計算方法についてのご紹介でした。

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

 

RISU算数の利用料金が高くなってしまうパターン

ここで注意したいのは、ある進め方をすると

✔利用料金が跳ね上がってしまうパターン

✔全く利用していない月でも利用料金が請求されるパターン

上記2パターンがあるということです。(基本料金は当然毎月請求されます)

各々をご説明していきますね。

利用料金が跳ね上がるパターン

具体的にこんな↓進め方をすると料金が跳ね上がってしまいます。

実力以下の簡単な問題が出題されるステージまでどんどんクリアしてしまい、料金が跳ね上がってしまうパターン。

これもけっこうよくあるパターンです。

最初の頃はタブレットを手に入れた高揚感と、

簡単でサクサク進む問題でステージを次々とクリア出来る達成感で、

どうしてもクリアするステージ数が多くなってしまいます。

 

利用料金が跳ね上がるパターンの解決策

この解決策としては、

【明らかに実力以下の問題が出題されそうなステージは飛ばしてしまう】

こうすれば、効果的に学習を進めつつ、月々の利用料金も抑えることができます。

 

全く利用していない月でも利用料金が請求されるパターン

もし上記の様に、簡単過ぎる問題のステージをどんどんクリアしてしまうと、

累計でのクリアステージ数が増えてしまいます。

例えばこんなケースです。

例)A君は4月1日にRISU算数の受講をスタートしました。

 4月は快調にステージをクリアし、10ステージもクリアしました。

 しかし、5月はやる気が落ちて全くRISU算数に手を付けませんでした。

この場合はどうでしょうか?

5月はRISU算数を利用していないので、利用料金は0円

となりそうですがそれは間違いです。

一度計算式を思い出してください。

1) 月平均クリアステージ数 =

RISU算数ご契約開始からクリアーした累計ステージ数 ÷ ご利用月数

再度これに当てはめて計算してみましょう。

月平均クリアステージ数 =

RISU算数ご契約開始からクリアした累計ステージ数(10ステージ) ÷ ご利用月数(2ヶ月)=5

【5】という数値が算出されました。

これを下記の表に当てはめてみましょう。

 

月平均のクリアステージ数 利用料金
1.0未満 0円
1.0以上~1.3未満 1,480円
1.5以上~1.7未満 1,980円
1.7以上~2.0未満 2,980円
2.0以上~2.2未満 3,980円
2.2以上~2.5未満 5,480円
2.5以上~3.0未満 6,980円
3.0以上 8,980円

 

なんと5月度の利用料金は、

RISU算数を利用していないにも関わらず8980円の利用料金が請求されてしまいます。

ただご安心ください。

ここで挙げたのは非常に極端な例で、

それなりに速いペースで進めたとしても、一月あたり1.5ステージぐらいしか進みません。

それぐらい1ステージあたりのボリュームは多く、しっかりと学習・演習をこなすことができます。

このペースで進めていったとしても、小学4年生の終わりには、小学6年生までの全範囲が終了します。

まさにRISU算数は【先取り学習】に重点を置いた唯一の学習教材であると言えますね。

 

クリアしたステージの復習は無料

クリアしたステージを再度解きたい場合はどうすればいいの?料金は必要?

一度クリアしたステージの問題は何度でも復習可能です。

勿論料金も無料なので、苦手な単元を作らずに進めることが出来ます。

 

分割払いについて

出来るだけ月々の負担を減らして受講したいんだけど、分割払いはあるの?

RISU算数は前述した通り、月々の利用料金に変動があります。

そうすると家計管理も複雑になりがちですよね。

でもご安心下さい。

RISU算数では月々定額(上限額を設定)で分割払い出来るサービスがあります

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

 

分割払いの上限金額について

分割払いの上限金額は8000円です。

金利・手数料はかからないので安心してください。

つまり、設定金額の上限を超えた場合には、翌月に繰り越されることになります。

このシステムで、毎月RISUのにかかる上限金額が決まるので家計も管理しやすいですね。

より詳細な内容については、下記のRISU算数公式HPからの引用を参照してください。

分割払いは、月々のお支払いの合計金額をあらかじめ設定し、その金額を超過した分を翌月以降の支払いに繰り越せるサービスです。

上限金額の設定は8,000円より可能です。金利や手数料などはかかりません。

基本料とご利用料が分割払いの対象となります。

サービスご解約時及び分割払い解除時に繰越分が残っている場合は、一括でのご請求となります。

ご請求日当日の18:00までに設定された金額が適用されます。それ以降に設定された場合は次回のご請求日より適用となります。

設定はマイページの「※ご契約の確認・変更・ご請求情報」より設定頂けます。

引用元:RISU算数公式HP

 

タブレットが壊れても大丈夫 安心サポートについて

もし タブレットを壊してしまった場合はどうなるの?

RISU算数にはあんしんサポートと言われるタブレット故障時の保障が準備されています。

オプションでの加入となりますが、あんしんサポートに加入していれば新品のタブレットと5,980円で交換してもらえます。

あんしんサポートに加入していれば、5980円で新品と交換可能

 

以下あんしんサポートについて、公式HPからの引用です。

 

  • 専用タブレットに自然故障または破損が生じた際に、専用タブレットを特別料金にて有償交換できるサービスです。
  • 通常プランのご選択によって、安心サポートサービスに含まれており、契約当初からご負担料金なしでの自動加入となります。適用期間は1年間となります。
  • 安心サポート適用期間中、タブレットの交換対応は1回限りとなります。適用対象となった場合は5,980円(送料込)で交換が出来ます。未加入時・適用対象外の場合は24,000円(送料込)となります。
  • 交換後は再度保険加入が必要となり、別途1,980円が必要となります。再度、保険に加入する際の申込期日は、専用タブレットの交換月末日までとなり、それ以降のタイミングではご加入頂けませんのでご注意下さい。
  • 保険期間の途中でサービスのご利用を解約した場合でも、保険料の払い戻しはありません。また、サービス一時休止時は、補償サービスの対象外となります。
  • 紛失・盗難や地震などの自然災害、加工・改造などによる破損は対象外となります。また、タブレット本体以外は補償対象外となります。詳しくは、タブレット安心サポートサービス利用規約をご覧ください。
  • 補償はタブレット1台ずつとなるため、同一家族内に複数のお子様がおられる場合、人数分のご加入が必要となります。
  • サービスをご解約された時点でタブレット保険は終了致します。
  • ※ 2015年5月22日までのご契約者様で、保険なしのコースを選択されている方は、旧規定を適用いたします。詳しくはお問い合わせ下さい。

    引用元:RISU算数公式HP

 

サービスの休止方法と解約方法

途中でRISU算数を休止したい場合はどうすればいいの?解約方法もしりたいな

それではサービスの一時休止方法についてご紹介します。

サービスの一時休止について

長期の旅行等で、一定期間RISU算数が出来ない場合には一時休止制度を利用しましょう。

なぜなら、1ヶ月間全くRISU算数で学習しなかったとしても

月額基本料金である2,780円はかかってしまうからです。

一時休止期間は月額基本料500円のみで、学習データ等の履歴はそのまま保存されます。

 

 

サービス一時休止・再開

  • サービスを一定期間ご利用されない場合、一時的にご利用を休止することができます。一時休止はお申し込みを頂きました月の翌月より適用されます。再開のお申し出がない限り、一時休止状態が継続されます。
  • 一時休止期間中のご利用料はかかりません。また、ご利用料の算出の根拠となる利用期間にも算入されません。
  • 一時休止基本料は月額500円になります。通常の基本料からは充当されません。
  • 家族割引が適用されている場合も、一時休止基本料は月額500円となります。一時休止期間中も家族割引は適用されます。
  • 分割払いをご選択頂いている場合、一時休止期間中は繰り越されます。再開時に改めてお支払いが再開されます。
  • 一時休止期間中は、復習アルゴリズムによる最適復習問題の自動出題や、新しいステージの開放などが制限されますが、学習履歴、得意・苦手などのデータは保持されます。保護者向けのマイページもご利用頂けます。
  • 再開のお申し出があった日より、学習を再開することが出来ます。
  • 再開後は、再開のお申し出があった月の月初に遡って計算され、一時休止期間分、契約終了日が延長されます。

                    引用元:RISU算数公式HP

 

サービスご解約

サービスに解約方法はどうしたらいいのかしら?

サービスの解約はRISU算数の『マイページ』からオンラインで対応してもらえます。

詳しくは下記のRISU算数公式HPの情報をご確認ください。

 

  • サービスのご解約は、マイページより承っております。
  • ご解約のお問い合わせには、誤処理やなりすまし・いたずら等防止のため、RISUカスタマーサポートより最終ご確認いただくメールをお送りいたします。 このメールへのご返信をもって、解約となります。なお、弊社からのメールに5日間返信がない場合は、解約はお取消しになります。
  • ご契約期間中の中途解約は、ご解約のお申し込みを弊社が確認及び承諾した月の月末で満了となり、翌月より適用されます。解約手数料は発生致しませんが、残期間の基本料の払い戻しもございません。
  • ご契約期間満了でのご解約は、契約終了日の30日前までにお申し込み頂き、弊社が確認及び承諾した場合に適用となります。上記を過ぎての受付は致しておりませんので、予めご了承ください。
  • ご解約後、タブレットを返送する必要はありません。今まで解いてきた問題は引き続き復習としてご利用頂けます。
  • サービスのご解約後すぐの再入会はお断りする場合がございます。また、再入会された場合は、過去に利用していた学習データ等を引継ぎ、そのデータに基づくご利用料がかかる場合があります。
  • 分割の上限設定を行い、残りの繰越し分が残っている場合は、ご解約をお申し込み頂き、弊社が確認及び承諾した後、一括でのご請求となります。
  • ※ 2015年5月22日までのご契約者様で、基本料の月払いをご選択されている方は、旧規定を適用いたします。詳しくはお問い合わせ下さい。

                     引用元:RISU算数公式HP

 

年間契約のRISU算数の更新方法について

RISUを契約更新する時に何か注意したほうが良いことはある?

RISU算数の契約終了する際に注意して置いたほうが良いことがあります。

それは、

契約終了日の30日前までに、お客様から契約終了の申し出を行い、RISU算数での確認手続きまで完了させること。

以上が注意点となります。

 

この注意点は結構忘れやすいポイントだと思いますので、皆さん契約を終了する際は必ず30日前までには完了させておきましょう。

何もしなければ自動更新となります。

 

サービス更新

  • 契約終了日の30日前までに、お客様からの契約終了のお申し出に対して弊社の確認手続きが完了しない場合は1年間の自動更新となり、翌1年間の基本料金のお支払いのキャンセルはできません。

    誤処理やなりすまし・いたずら等防止のため、お客様からの契約終了のお申し出に対してRISUカスタマーサポートより最終ご確認いただくメールをお送りいたします。このメールへのご返信をもって、自動更新停止となります。なお、弊社からのメールに5日間返信がない場合は、契約終了のお申し出はお取消しになります。

  • 更新日から5日後に、ご契約12ヶ月分 29,760円 (ひと月あたり2,480円)の基本料をクレジットカード会社へご請求致します。
  • 安心サポートサービスは、同一条件にて1年間自動更新となります

 

                     引用元:RISU算数公式HP

 

故障した場合の料金について

タブレットが故障した場合の、修理及び点検は有料となります。

子供が扱うタブレットなので、やはり故障する確率は高いです。

テーブルからおとしたり、画面を強く押し付けてしまったり。。。

色んなリスクがありますので、出来るだけ前述したあんしんサポートに加入しておきましょう

 

故障

  • 初期不良を除き、修理及び点検は有料となります。メールまたはお電話にてお問い合わせ下さい。事前のご連絡もなく送付された場合は受付致しかねますのでご注意下さい。
  • 点検時、有料となる場合は、事前に金額をご連絡致します。
  • 症状に応じてタブレットの初期化を行います。その際は学習データ及びポイント等は引き継ぎ致します。
  • サービスのご解約手続きの時点以降、修理及び点検は受付致しかねます。

                   引用元:RISU算数公式HP

 

海外在住の場合

RISU算数は海外でも受講可能です。

ただし、タブレットの送料や関税等はお客様負担になるようなのでその点は注意しましょう。

またう通信環境も整っていることを確認した上で申し込みを行いましょう

 

海外在住の方

  • タブレットのお届け先が海外の場合、国や地域ごとの送料及び関税等(輸入税、VAT付加価値税、税関手数料等)の諸費用は、ご契約者様のご負担となります。
  • 日本国外の回線事情によるトラブルや接続エラー等については一切の責任を負いかねます。予めご承知の上、お申し込みください。
  • プレゼントの発送は日本国内のみとなります。

                                                                 引用元:RISU算数公式HP

 

Wi-fi環境は必須です

RISU算数では定期的に課題を配信するために、Wifi環境は必須です。

既にWifi環境をご自宅で整えている方は多いと思います。

RISU算数を受講するにはWifi環境は必須ということだけは覚えておきましょう!

 

 

ご利用環境

  • タブレットをご利用頂くには無線LAN(Wi-Fi)によるインターネット接続環境が必要です。設備・通信等にかかる費用はお客様のご負担となります。
  • SSIDのステルス設定をしている場合はご利用頂けません。
  • タブレットのMACアドレスを調べるには、一度無線LANでの接続を行っていただいた後、タブレット上の「設定」よりご確認頂けます

 

RISUの料金がお得になるキャンペーン

 

RISU算数では、これから入会するひと、そして入会済みの人向けのキャンペーンを沢山実施しています。

現在実施中のキャンペーンについての詳しい内容は下記の記事にまとめていますので、

是非参考にして下さい。

http://tomo-blog-life.com/risu-math-matome/

 

最後にRISU算数の受講料が気になる方へ

 

ーーーー【RISU算数の受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではRISU算数の受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずRISU算数の月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔RISU算数の月額:3,460円/月(基本料金+利用料金)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,460円/月(RISU算数)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※RISU算数の方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るRISU算数の

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

RISU算数を選べば、将来的に塾にかかる費用をぐぐっと抑えることが可能です。

お子さんの将来を考えてRISU算数で先行投資をするか、

後になって塾に大きな金額を支払うかの違いですね。

是非お子さんへの将来の為の先行投資と考えて、

RISUの算数でお子さんの自信を伸ばしてあげてくださいね。

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 

RISU算数 先着順 本サイト限定クーポンコードの配布

当ブログ限定のクーポンコード【ari07aを使えば先着50名様限りのお試しキャンペーン(1,980円)もできるので、この機会にぜひ体験してみてください♪
(残りわずかですのでお急ぎ下さい)

入会する場合はこの金額は無料になります。

限定クーポンコードでお得にお試し↓↓↓

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

 

2020.4.11更新情報

現在RISU算数応募者殺到につき、お試しキャンペーンを中止しているとのことです。

ただ、申込みが遅くなるほど、タブレットを手に入れるのも遅くなってしまうので、

入会を現在検討されている方は、早急に申し込んだ方が良いです。

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

 

【キャンペーンコード入力手順】

上記のリンクをクリックすると下記の画面が出てきますので。
赤枠をクリックして下さい。

その後キャンペーンコードの入力欄にari07aと入力して申し込み完了です。

以上で本サイト限定クーポンコードでの申し込みは完了です!

⇒⇒【新型コロナの影響で応募殺到中】RISU算数に今すぐ入会する>>>

 

RISU算数の料金体系を徹底解説 まとめ

以上RISU算数に料金まとめでした。

 
最後に今回の記事のポイントとなる表を再度掲載しておきますね。
 
月平均のクリアステージ数 利用料金
1.0未満 0円
1.0以上~1.3未満 1,480円
1.5以上~1.7未満 1,980円
1.7以上~2.0未満 2,980円
2.0以上~2.2未満 3,980円
2.2以上~2.5未満 5,480円
2.5以上~3.0未満 6,980円
3.0以上 8,980円

 

RISU算数は算数の『先取り』学習に特化した教材であり。
 
『先取り』という点では、最高レベルの通信教材です。
 
もしあなたがお子様に対して
 
 
✔将来は理系に進んでもらいたい
 
✔中学受験をするので『先取り学習』をしておきたい
 
✔1科目でも得意科目を作って自信をつけてあげたい
 
✔算数を得意になってもらいたい
 
 
 
上記の様な気持ちをお持ちであれば、

是非RISU算数を体験してください。

 
 
RISU算数は何年生でも始めることが出来ますが、
 
『鉄は熱い内に打て』という言葉にもありますように、
 
早く『先取り』学習をはじめた方がコスト的にも圧倒的にやすいですし、
 
なによりお子様本人が算数に対して無駄な苦労をする必要がなくなり、
 
その時間を他の勉強する時間にあてることもできます。

 
将来、あの時にRISU算数を受講させておけばよかった。。。
 
 
 
と後悔する前に、是非この機会にRISU算数を体験してみてくださいね。
 
 
 
きっと夢中になって算数に取り組んでいるお子さんの姿が見られますよ。
 
 

ーーーー【新型コロナの影響で応募殺到中】ーーーー

【本サイト限定のクーポンコードのご紹介】

他では入手出来ないクーポンコードをお伝えします!

クーポンコード:【ari07a

このコードを使えば限定のお試しキャンペーン(1,980円)が自動的に適用され、

さらに入会する場合はこの金額は無料になります。

期間限定のこの機会を逃して後悔しないように、

今すぐRISU算数を体験しましょう!
※先着50名限定ですお急ぎ下さい!

NEW!【更新情報20200413】
⇒新型コロナにつき入会申し込みが殺到しているため、お試しキャンペーンは中止中です。

現時点ではすぐに入会すれば、
タブレットはすぐに手元に届くようなので、入会を検討中の方はお急ぎ下さい!↓↓↓

\コロナにつき応募殺到中 お急ぎ下さい/

今すぐ【RISU算数】
に入会する

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。
このサイトではRISU算数に関する記事を沢山執筆していますので、是非参考にしてください
ね。
 
 
 
 

http://tomo-blog-life.com/risu-math-matome/

 

 

ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら