スタディサプリ 講師紹介

スタディサプリ英語講師の肘井学の経歴や評判(口コミ)は?無料で授業を受ける方法をご紹介

 

スタディサプリ数学講師の肘井学先生の授業を受けてみたいんだけど、その前に経歴や評判(口コミ)を知っておきたいなぁ

この記事では「肘井学さん」についてのこんな疑問に全てお答えします。

「どんな先生?」

「どんな著書があるの?」

「授業の評判はどう?」

「無料で授業を受けることが出来るって本当?」

 

といった皆さんの知りたいことを全て掲載しているので、ぜひ最後までご一読ください。

 

 

【今すぐチェック!】スタディサプリを実質1ヶ月以上無料で受講する方法【裏技紹介】 今回はあなたのこんな疑問にお答えします。 無料会員と体験会員と有料会員(=プレミアム会員)の違いは何? 無料体験...

 

 

 
 
 
https://youtu.be/BeMHaeKHVdM

 

 

肘井学さんのプロフィール

経歴

肘井学先生ってこんな先生

✔関東・東海地方の複数の予備校を経て、スタディサプリに登場
✔授業アンケートは常にトップレベルの満足度
✔「成績が上がった」・「英語が出来るようになった」という生徒の声が続出。
✔早慶上智・旧帝大の指導・合格率に定評がある
✔スタディサプリでは英文読解の講座を担当

とも
とも
肘井先生は関正生先生と並ぶ、スタディサプリ英語の看板講師。その考えつくされた授業内容に引き込まれること間違いなしです

従来のカリキュラムとの違いは、英語を一からではなくて、英語を分からない所から解説していきます。独学では必ずつまずく単元だからこそ、授業後の成長があります。全講義終えた後の成長をお楽しみに。
引用元:スタディサプリ公式HP

 

参考書などの出版物

肘井学先生の出版物

「大学入試 肘井学の ゼロから英語長文が面白いほどわかる本 音声ダウンロード付(KADOKAWA)」

「大学入試 肘井学の 読解のための英文法が面白いほどわかる本(KADOKAWA)」

「難関大のための 上級問題 特訓リーディング(旺文社)」

「大学入試 肘井学の ゼロから英文法が面白いほどわかる本 音声ダウンロード付(KADOKAWA)」

「センター試験にでる順英単語(KADOKAWA/中経出版)」

「「読む・聞く・話す・書く」が劇的に伸びる! 英語の授業(祥伝社)」

 
 
 

肘井学先生の担当講座一覧

高校生・大学受験生講座

高3 スタンダードレベル英語<読解編>
高3 ハイレベル英語<読解編>
高3 トップレベル英語<読解編>
高3 トップ&ハイレベル英語<英作文編>
高1・2 英語<文法編><読解編>

 

肘井学先生の評判や口コミ

肘井学先生は「授業が分かりやすいこと」と「面白いこと」に定評があります。

 

肘井学先生の授業をレビュー

 

スタディサプリ 英語講座 肘井学先生の授業の特徴

 

肘井学先生の授業の特徴
✔簡単かるシンプルな言葉でコンパクトにまとめられている
✔英語が苦手な生徒にも分かりやすい授業を展開
✔学生が陥りやすいミスを研究し尽くした授業
✔スタンダードからトップレベルまで幅広い授業をカバー

こんな人にオススメ
✔スタンダードからハイレベルまで、
 どんなレベルの生徒にも対応しています。

 

肘井学先生の授業を無料で受ける方法

YouTubeの授業動画

スタディサプリでの肘井学さんの授業が一部YouTubeで公開されていますので、そのリンクを下に貼っておきます。

 

肘井学先生の授業を2週間無料体験できる

肘井学先生が授業をしているスタディサプリでは

2週間の無料体験を実施していますので、この機会にぜひ肘井学先生の授業を体験してはいかがでしょうか?

【実施中のキャンペーン】

高校・大学受験講座のベーシックコース(月額1980円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

また、高校生・大学受験講座の合格特訓コース(月額9800円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

キャンペーンコードの入手および適用は下記「スタディサプリ高校・大学受験講座」の広告をクリックすることで表示されます。

 

さらに効率的に偏差値を上げたい場合は?

スタディサプリには、通常のコース以外に、受験に特化した。合格特訓プランがあります。

合格特訓プランの内容

✔月額9,800円であなた専属のコーチが付きます。

✔学習プランの作成、質問・相談の回答をしてくれます。

✔一人で進めるよりも安心

月額1980円のベーシックプランと比べると高く感じるんだけど、、。

とも
とも
確かにベーシックプラント比較すると高く感じますね、しかし合格特訓プランは予備校よりも圧倒的に安くかつ効率的に受験勉強が行えるのです

 

 

通常の塾や予備校では、年間平均53万円の受講料がかかります。

それに比べスタディサプリの合格特訓コースなら約41万円もお得ですし、

ベーシックコースなら約51万円もお得です。

もはや金額面では圧倒的にスタディサプリが勝っていますね。

もちろん超有名講師陣の授業は受け放題ですし、
専任のコーチがつくとなると、スタディサプリは非常にコスパが高いといえますね。

スタディサプリを検討中の方は、まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがでしょうか?

きっと一歩踏み出せば別の景色が見えてくると思いますよ!
 
 

 

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら