スマイルゼミ

【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説【利用しないと○万円損するかも?!】

こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

スマイルゼミの入会を検討してるんだけど、
キャンペーンコードを利用してお得に入会したい。

私もスマイルゼミを入会する前は、
少しでもお得に入会したいと考えていました。

キャンペーンを利用せずに入会して、
「本当はもっとお得に入会できたのに、、、」と後悔したくないですよね。

でも、安心してください。

この記事ではスマイルゼミのキャンペーン情報を徹底解説しています

なのでこの記事を読めばしっかりとお得にスマイルゼミ入会することが出来ます。

この記事の具体的な内容を先に書いておきますね。

【この記事の内容】
・最新版のスマイルゼミのキャンペーンについて

・キャンペーンコードの入手方法

・ここだけ!お得な【期間限定】キャンペーン情報のお知らせ

この記事を読めば、
スマイルゼミのキャンペーン情報をしっかりと把握することが出来ます。

実際に私もスマイルゼミに入会する際は、キャンペーンを利用して
総額10,000円以上もお得に入会することができました。是非スマイルゼミを検討中のあなたに読んで欲しい記事です。

5分程度で読める内容なので是非最後までお付き合いをお願いします。

 

期間限定!】 無料資料請求はこちらから
※全額返金保証付き

お子さんにあっていない教材を選んでしまうと、
成長のための貴重な時間が無駄になってしまいます。

そんな失敗をしないためにも、まずは気軽に体験してみてはいかがでしょう?

今なら期間限定で2週間の【全額返金保証】キャンペーン実施中です。

【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説

スマイルゼミでは今どんなキャンペーンを実施しているの?最新情報をしりたいな!

それではスマイルゼミで実施中の最新キャンペーン情報についてお知らせします。

これからご説明する概要は下記の通りです。

幼児・小学生・中学生コースの全コース共通のキャンペーン

その他のお得な特典が受けられるキャンペーンコードの入手方法

大きく分けて上記2つのキャンペーン情報についてお伝えしていきます。

とも
とも
全コース共通のキャンペーンと、その他のキャンペーンについて分けてご説明しますね

幼児・小学生・中学生コースの全コース共通のキャンペーン

全コース共通のキャンペーンにはどんなのがあるの?
とも
とも
5種類のキャンペーンがあります!一つづつ紹介していきますね

【5種類のキャンペーン一覧】

①『タブレット代』と『授業料』の全額保証キャンペーン

②毎月抽選での景品のプレゼント

③友達・兄妹紹介キャンペーン!紹介者と入会者に1000円分のギフト券プレゼント

④漢字検定無料受験キャンペーン

⑤英語検定無料受験キャンペーン

それでは一つづつのキャンペーンの概要をご紹介していきますね!

 

『タブレット代』と『授業料』の全額保証キャンペーン

 
題名:全額返金保証キャンペーン

内容:スマイルゼミ利用開始から約2週間以内の解約であれば全額保障される

 
注意点:タブレットの返品送料は自己負担
 
 
このキャンペーンのメリット

✔スマイルゼミのタブレットを触って実質2週間無料体験出来る

✔2週間以内に解約すればOKなので、もしお子様に合わなかった場合でも安心

✔一括払いした場合での、返金される

✔数万円という本申し込み費用が無駄にならない

 
とも
とも
ぜひこのキャンペーンを利用して、無料体験をしてくださいね!

 

②毎月抽選で入会者に景品をプレゼント

 

題名:毎月抽選でスマイルゼミ入会者に豪華な景品をプレゼントキャンペーン

内容:スマイルゼミ入会者に抽選で豪華なプレゼントが当たる

注意点:参加条件はスマイルゼミのHPから入会すること。電話からの入会は対象外。
 
 
このキャンペーンのメリット

✔スマイルゼミのタブレットを触って実質2週間無料体験出来る

✔2週間以内に解約すればOKなので、もしお子様に合わなかった場合でも安心

✔一括払いした場合での、返金される

✔数万円という本申し込み費用が無駄にならない

どんな景品がもらえるの?

このキャンペーンでは
✔電気卓上鍋

✔カタログギフト

✔布団乾燥機  等
 
実用的な役立つ景品が用意されています!

 

③友達・兄妹紹介キャンペーン!紹介者と入会者に1000円分のギフト券プレゼント

題名:友達・兄妹紹介キャンペーン

内容:2人目以降の兄妹、友達を紹介してくれた人とされた人に1000円分のギフト券がプレゼントされる

注意点:全額保証キャンペーン期間内に退会すると対象外となる
 
 
 
このキャンペーンのメリット

✔紹介した人もされた人も1000円分のギフト券がもらえる

✔兄妹での同時入会も対象になる(ウチはこれでした)

デジタルギフト券って具体的にどんなもの?

この特典のデジタルギフトは「ギフピー」といって、以下のポイントに交換できます!

・amazonポイント
・Tポイント
・楽天Edy  等

各種ポイントや電子マネーに交換することが可能です。

とも
とも
amazonでも使えるので助かりますね!

④漢字検定無料受験キャンペーン

題名:漢字検定無料受験キャンペーン

内容:漢字検定の受験料が無料になり、スマイルゼミ内での限定マイキャラパーツもプレゼントされる

 
このキャンペーンのメリット

✔漢字検定の受験料が無料になる

✔漢字検定合格という目標ができる

✔子供のモチベーションアップにつながる

スマイルゼミでは漢字検定に力を入れており、教材内でも下記の様に、漢字に関するコンテンツが沢山用意されています。

・漢字検定に合格すると子供がスターアプリ内で使える限定の『マイキャラパーツ』がもらえる。

漢字検定の合格証書もプレゼントされる。

⑤英語検定無料受験キャンペーン

題名:英語検定無料受験キャンペーン

内容:年1回まで英語検定が無料で受験できる

注意点:スマイルゼミのオプション講座ある英語プレミアム講座を受講する必要がある
 
このキャンペーンのメリット

✔英語検定の受験料が無料になる✔英語検定合格という目標が出来る

✔子供の勉強のモチベーションアップにつながる

上記でご紹介した『英語プレミアム』というのは、スマイルゼミのオプション講座です。
(※通常の英語講座は標準セットに含まれています)

英語プレミアムに関する詳しい情報は下記の記事にまとめていますのでご確認ください。

スマイルゼミ英語プレミアムHOP・STEPコースの口コミ【入会前に必ずチェック!】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↓↓↓【この記事のポイントを動画でご紹介】↓↓...

【スマイルゼミ体験会】に参加してもらえるクーポンについて

 

スマイルゼミはタブレット教材であることから、まず触って体験してみたいですよね。

スマイルゼミはそんな要望に答えるために、全国各地で体験会を開いています。

日本各地のデパートやショッピングモールで開催しており、

さらに予約不要なのでフラっと立ち寄ることも出来ます。

そして、体験会に参加した人限定もらえる、キャンペーンコードが最強なのです。

どんな内容かというと

タブレット安心サポートが一年間分無料というものです。

 

【タブレット安心サポートについて】

✔タブレットが故障してしまった場合、修理費6,000円のみでタブレットの交換・修理を依頼できる

✔利用料金は年間3,600円
 ⇒体験会に参加した人は、無料で安心サポートに加入できます)

✔もしタブレットを壊してしまった場合、タブレットの交換価格は約40,000円

✔子供が使うものなので、万が一のための保証をつけると安心。

スマイルゼミに入会する多くの会員が、この安心サポートをオプションとしてつけています。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミのあんしんサポートは【絶対申し込んだ方が良い!】さらに解約方法も分かりやすくご紹介こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミをあんしんサポートに入会するかどうか迷いました。 保証料として月額...
スマイルゼミのタブレットを一番お得に手に入れるには?!【2020年最新情報】 今回はこんな疑問にお答えします。 ✔スマイルゼミのタブレットは有料?無料? ✔ス...

コロナ感染に影響で一部の地域で開催が中止になっています。

うちも体験会に参加して、キャンペーンコードをゲットした上で、お得にスマイルゼミに入会しようと思ったのですが、なんと、最寄りの体験会が中止に。。。

諦めきれず、スマイルゼミに直接問い合わせた回答がこちら↓

非常に丁寧に回答を下さいました。

こればっかりはしょうが無いですよね。。。

泣く泣く、安心サポートには3600円支払ってスマイルゼミに加入しました。

これから加入を検討されている方は、最新の体験会の情報をチェックしてくださいね!

2020年4月8日更新情報

現時点でまだ次の体験会の情報は決まっていないようです。

体験会はいつ再開されるか目処が立っていない様ですので、

まずは全額返金保証で2週間の無料体験を先に実施したほうが良さそうです。

↓下記のリンク先から申し込めば、自動的に「全額返金保証」が適用されます。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

その他のスマイルゼミキャンペーン情報や特典を利用する方法

兄弟応援キャンペーン

 

✔兄弟姉妹で2人以上同時に入会する場合は、デジタルギフト券のギフピーがもらえます。

✔2人同時入会で5000円、3人なら10000円分のデジタルギフトがプレゼントされます。

【2020年3月】スマイルゼミ体験会の特典・場所・日程は?最新情報をお伝えします 今回はスマイルゼミの体験会情報についてお知らせします。 スマイルゼミは全国で定期的に体験会を開いています。 実際にタブレットに触...

お友達紹介特典

お友達がスマイルゼミを利用している場合は、紹介した人も紹介された人も1,000円分のデジタルギフト券がもらえます。

【お友達紹介特典の流れ】

1、お友達の会員メールアドレス(入会時に登録したメールアドレス)を教えてもらう

2、Webサイトで入会手続きをする時に「同時入会・お友だち紹介特典、ご紹介者様のメールアドレス」という入力項目で紹介者のメールアドレスを入力

以上の簡単なステップでOKです。

もしメールアドレスが必要な方はお伝えしますので、このサイトの問い合わせフォームからご連絡ください!

スマイルゼミの全額返金保証制度

スマイルゼミには、初回入会の方に限り「全額返金保証」が用意されています。

この保証内容についてですが

✔全額返金保証期間は2週間

✔実際にタブレットに触って合わなかった場合などでもOK

✔全額保証制度を利用する場合は、スマイルタブレットの全部返品する必要あり

 

全額返金補償制度があるので、万が一子供がタブレット学習に合わなかったとしても安心ですね。

※退会による返品は、送料を負担しなければいけません。

スマイルゼミの料金と初期費用を【徹底解説】一覧表ですぐに分かる! こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 スマイルゼミにかかる費用が気になりました。 ...

 

その他のスマイルゼミキャンペーン情報

スマイルゼミでは、漢字検定と英語検定を無料で受験できるキャンペーンを実施しています。

漢字検定と英語検定に関するキャンペーンに内容については、下記の記事にまとめていますので是非参考にしてくださいね。

スマイルゼミから漢検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは漢検が無料で受験出来るって本当? ...
スマイルゼミから英検の無料受検を申し込む方法!キャンペーンの条件や手続きについて 今回はあなたのこんな疑問にお答えしていきます。 ✔スマイルゼミは英検が無料で受験出来るって本当? ...

http://tomo-blog-life.com/smile-zemi-syogakusei/

 
 

スマイルゼミの受講料が気になるあなたへ

ーーーー【スマイルゼミの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではスマイルゼミの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずスマイルゼミの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔スマイルゼミの月額:3,460円/月(基本料金+利用料金)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,460円/月(スマイルゼミ費用)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※RISU算数の方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るスマイルゼミの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

スマイルゼミを選べば、将来的に塾にかかる費用をぐぐっと抑えることが可能です。

お子さんの将来と考えてスマイルゼミで先行投資をするか、

後になって塾に大きな金額を支払うかの違いですね。

是非お子さんへの将来の為の先行投資と考えて、

スマイルゼミでお子さんの自信を伸ばしてあげてくださいね。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマイルゼミ まとめ

スマイルゼミは10年以上も前から教育現場に向き合ってきたノウハウの蓄積から誕生しました。

現時点で最も評価されているタブレット教材です。

【スマイルゼミ表彰歴】
☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★
☆★イードアワード 通信教育2017 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1☆★

 

【さらに今なら【期間限定】で下記のキャンペーンを実施中です。】

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足頂けなかった場合は、全額返金保証付きです。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

このキャンペーン特典を受けるには、下記のリンク先から資料請求後に、入会して頂ければOKです。

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら