スタディサプリ 講師紹介

スタディサプリ数学講師の大辻雄介の経歴や評判(口コミ)は?無料で授業を受ける方法をご紹介

スタディサプリ数学講師の大辻雄介先生の授業を受けてみたいんだけど、その前に経歴や評判(口コミ)を知っておきたいなぁ

この記事では「大辻雄介さん」についてのこんな疑問に全てお答えします。

「どんな先生?」

「どんな著書があるの?」

「授業の評判はどう?」

「無料で授業を受けることが出来るって本当?」

 

といった皆さんの知りたいことを全て掲載しているので、ぜひ最後までご一読ください。

実際に体験授業を受けてみました。

↓大辻雄介さんの授業が受けられるスタディサプリについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

是非↓のメッセージ動画をご覧ください。
 

大辻雄介さんのプロフィール

経歴

大辻雄介先生ってこんな先生

関西の予備校で200人の教室を満員にした人気講師
✔ネットでの生放送授業で10,000人同時接続の記録を持つ
✔現在は島根県隠岐郡海士町に移住
✔「隠岐学習センター」で指導に従事

とも
とも
「過疎地にいても、病院にいても、平等に教育を受けられるようにしたい!」という熱い思いを持っている大辻先生。その熱意は画面越しにも伝わってくるほどです

関西の予備校で200人教室を満員にし、インターネットをつかった生放送授業で10,000人同時接続の記録を持つ。現在は島根県隠岐郡海士町に移り住み、「隠岐國学習センター」で指導。離島のハンデを乗り越え、未来につながる教育をつくる。

 

人は『考える時間』に比例して賢くなります。 たくさんの解法を知っていること、知識を蓄えること…それも大事なことですが「問題に向き合う時間を増やし、とことん考える」ことはもっと大事です。 難しい問題でも「すぐ解説を見る」のではなく、考え抜いてください。脳を耕すのです。
引用元:スタディサプリ公式HP

 

大辻雄介先生の担当講座一覧

高校生・大学受験生講座

中1 数学(応用)
中2 数学(応用)
中3 数学(応用)

 

大辻雄介先生の評判や口コミ

大辻雄介先生は「授業が分かりやすいこと」と「面白いこと」に定評があります。

 

 

大辻雄介先生の授業をレビュー

スタディサプリ 数学講座 大辻雄介先生の授業の特徴

 

大辻雄介先生の授業の特徴
✔予備校教師によくある派手なパフォーマンスは一切なし
✔穏やかな語り口の中に熱意のこもった授業を展開されます
✔板書が非常に綺麗で復習する際にも生徒が困らない工夫がされています

こんな人にオススメ
✔数学をもう一度丁寧にやり直したい人
✔確実に一歩づつ数学の力を身につけたい人

スタディサプリ数学講師の 基礎講座 山内恵介の経歴や評判は?無料で授業が受ける方法も

大辻雄介先生の授業を無料で受ける方法

YouTubeの授業動画

スタディサプリでの大辻雄介さんの授業が一部YouTubeで公開されていますので、そのリンクを下に貼っておきます。

大辻雄介先生の授業を2週間無料体験できる

大辻雄介先生が授業をしているスタディサプリでは

2週間の無料体験を実施していますので、この機会にぜひ大辻雄介先生の授業を体験してはいかがでしょうか?

【実施中のキャンペーン】

高校・大学受験講座のベーシックコース(月額1980円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

また、高校生・大学受験講座の合格特訓コース(月額9800円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

キャンペーンコードの入手および適用は下記「スタディサプリ高校・大学受験講座」の広告をクリックすることで表示されます。

 

さらに効率的に偏差値を上げたい場合は?

スタディサプリには、通常のコース以外に、受験に特化した。合格特訓プランがあります。

合格特訓プランの内容

✔月額9,800円であなた専属のコーチが付きます。

✔学習プランの作成、質問・相談の回答をしてくれます。

✔一人で進めるよりも安心

月額1980円のベーシックプランと比べると高く感じるんだけど、、。

とも
とも
確かにベーシックプラント比較すると高く感じますね、しかし合格特訓プランは予備校よりも圧倒的に安くかつ効率的に受験勉強が行えるのです

 

 

通常の塾や予備校では、年間平均53万円の受講料がかかります。

それに比べスタディサプリの合格特訓コースなら約41万円もお得ですし、

ベーシックコースなら約51万円もお得です。

もはや金額面では圧倒的にスタディサプリが勝っていますね。

もちろん超有名講師陣の授業は受け放題ですし、
専任のコーチがつくとなると、スタディサプリは非常にコスパが高いといえますね。

スタディサプリを検討中の方は、まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがでしょうか?

きっと一歩踏み出せば別の景色が見えてくると思いますよ!
 
 

 

 

 

ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら