スタディサプリ 講師紹介

スタディサプリ国語講師の今中陽子の経歴や評判(口コミ)は?無料で授業を受ける方法をご紹介

スタディサプリ数学講師の今中陽子先生の授業を受けてみたいんだけど、その前に経歴や評判(口コミ)を知っておきたいなぁ

この記事では「今中陽子さん」についてのこんな疑問に全てお答えします。

「どんな先生?」

「授業の評判はどう?」

「無料で授業を受けることが出来るって本当?」

といった皆さんの知りたいことを全て掲載しているので、ぜひ最後までご一読ください。

 

実際に体験授業を受けてみました。

↓今中陽子さんの授業が受けられるスタディサプリについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

【入会前に必見】スタディサプリの評判や口コミはどう?本当に成績は上がる?
スタディサプリの評判や口コミはどう?成績は上がる?【後悔しない為に必ず読んで】 私はこれまで小学生から大学受験生まで様々な生徒の指導を担当しており、難関大学に号アックさせてきた実績から、学習のプロとしての...

是非↓のメッセージ動画をご覧ください。

 

今中陽子さんのプロフィール

経歴

今中陽子先生ってこんな先生

✔国語が好きで教員免許を取得している
✔長年国語指導に力を注ぎ、数多くの生徒を合格に導いてきた
✔国語に対して興味がひろがるような授業を心がけている

とも
とも
中学校の教科書に準拠した、丁寧かつ分かりやすい授業で受講者の支持を集めています

勉強が苦手な人もいるかもしれませんが、学ぶことで自分の可能性は広がっていきます。 特に国語は大切な教科。先生は皆さんの可能性を最大限に引き出すお手伝いをします。 成績を本気で上げたい人、ぜひ一緒にがんばりましょう

引用元:スタディサプリ公式HP

 

今中陽子先生の担当講座一覧

中学生講座

中1 国語
中2 国語
中3 国語

今中陽子先生の評判や口コミ

今中陽子先生は「授業が分かりやすいこと」と「丁寧な授業」に定評があります。

 

 

今中陽子先生の授業をレビュー

スタディサプリ 国語講座 今中陽子先生の授業の特徴

 

今中陽子先生の授業の特徴
✔しっかりと学校の授業に即した内容
✔教科書に対応しているので、学校の授業がよく理解出来る
✔学習指導要領を研究し、定期テストの傾向を把握
✔板書が非常に美しく整理されており、復習がしやすい

こんな人にオススメ
✔国語の苦手意識をもっている人
✔学校のテストで高得点を取りたい人

 

今中陽子先生の授業を無料で受ける方法

YouTubeの授業動画

スタディサプリでの今中陽子先生の授業が一部YouTubeで公開されていますので、そのリンクを下に貼っておきます。

 

今中陽子先生の授業を2週間無料体験できる

今中陽子先生が授業をしているスタディサプリでは

2週間の無料体験を実施していますので、この機会にぜひ今中陽子先生の授業を体験してはいかがでしょうか?

【実施中のキャンペーン】

高校・大学受験講座のベーシックコース(月額1980円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

また、高校生・大学受験講座の合格特訓コース(月額9800円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

キャンペーンコードの入手および適用は下記「スタディサプリ高校・大学受験講座」の広告をクリックすることで表示されます。

 

さらに効率的に偏差値を上げたい場合は?

スタディサプリには、通常のコース以外に、受験に特化した。合格特訓プランがあります。

合格特訓プランの内容

✔月額9,800円であなた専属のコーチが付きます。

✔学習プランの作成、質問・相談の回答をしてくれます。

✔一人で進めるよりも安心

月額1980円のベーシックプランと比べると高く感じるんだけど、、。

とも
とも
確かにベーシックプラント比較すると高く感じますね、しかし合格特訓プランは予備校よりも圧倒的に安くかつ効率的に受験勉強が行えるのです

 

 

通常の塾や予備校では、年間平均53万円の受講料がかかります。

それに比べスタディサプリの合格特訓コースなら約41万円もお得ですし、

ベーシックコースなら約51万円もお得です。

もはや金額面では圧倒的にスタディサプリが勝っていますね。

もちろん超有名講師陣の授業は受け放題ですし、
専任のコーチがつくとなると、スタディサプリは非常にコスパが高いといえますね。

スタディサプリを検討中の方は、まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがでしょうか?

きっと一歩踏み出せば別の景色が見えてくると思いますよ!
 
 
ABOUT ME
とも
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら