スタディサプリ 講師紹介

スタディサプリ社会講師の伊藤賀一(日本史/現代社会/政治経済)の経歴や評判(口コミ)は?無料で授業を受ける方法をご紹介

スタディサプリ社会講師の伊藤賀一先生の授業を受けてみたいんだけど、その前に経歴や評判(口コミ)を知っておきたいなぁ

この記事では「伊藤賀一さん」についてのこんな疑問に全てお答えします。

「どんな先生?」

「どんな著書があるの?」

「授業の評判はどう?」

「無料で授業を受けることが出来るって本当?」

 

といった皆さんの知りたいことを全て掲載しているので、ぜひ最後までご一読ください。

実際に体験授業を受けてみました。

↓伊藤賀一さんの授業が受けられるスタディサプリについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

是非↓のメッセージ動画をご覧ください。

https://youtu.be/eekCsy9D2jM

伊藤賀一さんのプロフィール

経歴

伊藤賀一先生ってこんな先生

これまで多数の映像講座・予備校・塾で講師を務めた経歴を持つ
✔多彩な経験をベースにした圧倒的話術による爆笑講義
✔43歳の一般受験で早稲田大学教育学部生涯教育学

✔聞く人を虜にするハスキーボイス
✔快活な授業

とも
とも
多くの経験をベースにした爆笑講義は全く飽きることなく楽しく社会を学ぶことができます!

「流れが大事」など耳あたりの良い言葉に惑わされず、重要人物や事項を頑張って覚えてください。あらゆる高校や大学は「必要な知識がきちんと整理されているか」を社会科を通じて確認したいのです。
引用元:スタディサプリ公式HP

 

参考書などの出版物

伊藤賀一先生の出版物

「これまでイマイチ理解できなかった人も すぐにわかるようになる すごい哲学(KADOKAWA)」
「世界一おもしろい 日本史用語の授業(KADOKAWA/中経出版)」
 
「日本史B早わかり 一問一答 大学合格新書(中経出版)」
「ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180(KADOKAWA)」
 
「世界一おもしろい 日本史の授業(KADOKAWA/中経出版)」
世界一おもしろい 日本史の授業【電子書籍】[ 伊藤 賀一 ]

 
「大学入試 日本史Bで高得点を稼ぐ標準問題演習(中経出版)」
 
「世界一おもしろい 日本史<近現代>の授業(中経出版)」
世界一おもしろい日本史<近現代>の授業 (中経の文庫)[本/雑誌] (文庫) / 伊藤賀一/著

 
 
 

ブログやツイッター

ブログ、ツイッター共に頻繁に更新されているようです。お忙しい上、子育て中にも関わらず、本当に驚くべきバイタリティです。

ツイッターのフォロワー数は13,000を超え、受験シーズンには力強い応援メッセージが綴られていました。

ブログ:圧倒的な話術で展開される迫力の講義 伊藤賀一

Twitter:伊藤賀一

伊藤賀一先生の担当講座一覧

中学生講座

中1 社会 地理(基礎)
中1 社会 歴史(基礎)
中1 社会 公民(基礎)
中2 社会 地理(基礎)
中2 社会 歴史(基礎)
中2 社会 公民(基礎)
中3 社会 地理(基礎)
中3 社会 歴史(基礎)
中3 社会 公民(基礎)

高校生・大学受験生講座

高1 政治経済<政治編>
高1 政治経済<経済編>
高1 トップ&ハイレベル政治経済<政治編>
高1 トップ&ハイレベル 政治経済<経済編>
高1 現代社会
高1 倫理
高2 日本史
高2 政治経済<政治編>
高2 政治経済<経済編>
高2 トップ&ハイレベル政治経済<政治編>
高2 トップ&ハイレベル 政治経済<経済編>
高2 現代社会
高2 倫理
高3 スタンダードレベル日本史
高3 トップ&ハイレベル日本史
高3政治経済<政治編>
高3 政治経済<経済編>
高3 トップ&ハイレベル政治経済<政治編>
高3 トップ&ハイレベル 政治経済<経済編>
高3 現代社会
高3 倫理

 

伊藤賀一先生の評判や口コミ

伊藤賀一先生は「授業が分かりやすいこと」と「面白いこと」に定評があります。

 

伊藤賀一先生の授業をレビュー

スタディサプリ 社会講座 伊藤賀一先生の授業の特徴

 

伊藤賀一先生の授業の特徴
✔歴史の背景をしっかりと説明してくれるため流れがつかみやすい
✔流れるような授業展開で受講者をまったく飽きさせない
✔授業が非常に楽しく、身のある内容となっている

こんな人にオススメ
✔社会系の暗記科目が苦手な人
✔楽しみながら学習したい人に面白いものだという感動を与えてくれます。

伊藤賀一先生の授業を無料で受ける方法

YouTubeの授業動画

スタディサプリでの伊藤賀一さんの授業が一部YouTubeで公開されていますので、そのリンクを下に貼っておきます。

伊藤賀一先生の授業を2週間無料体験できる

伊藤賀一先生が授業をしているスタディサプリでは

2週間の無料体験を実施していますので、この機会にぜひ伊藤賀一先生の授業を体験してはいかがでしょうか?

【実施中のキャンペーン】

高校・大学受験講座のベーシックコース(月額1980円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

また、高校生・大学受験講座の合格特訓コース(月額9800円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

キャンペーンコードの入手および適用は下記「スタディサプリ高校・大学受験講座」の広告をクリックすることで表示されます。

 

さらに効率的に偏差値を上げたい場合は?

スタディサプリには、通常のコース以外に、受験に特化した。合格特訓プランがあります。

合格特訓プランの内容

✔月額9,800円であなた専属のコーチが付きます。

✔学習プランの作成、質問・相談の回答をしてくれます。

✔一人で進めるよりも安心

月額1980円のベーシックプランと比べると高く感じるんだけど、、。

とも
とも
確かにベーシックプラント比較すると高く感じますね、しかし合格特訓プランは予備校よりも圧倒的に安くかつ効率的に受験勉強が行えるのです

 

 

通常の塾や予備校では、年間平均53万円の受講料がかかります。

それに比べスタディサプリの合格特訓コースなら約41万円もお得ですし、

ベーシックコースなら約51万円もお得です。

もはや金額面では圧倒的にスタディサプリが勝っていますね。

もちろん超有名講師陣の授業は受け放題ですし、
専任のコーチがつくとなると、スタディサプリは非常にコスパが高いといえますね。

スタディサプリを検討中の方は、まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがでしょうか?

きっと一歩踏み出せば別の景色が見えてくると思いますよ!
 
 

 

 

 

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら