Z会 Asteria

Z会Asteriaの英語を詳しく知りたい!【英語4技能講座】の内容・特徴・料金を解説

こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

Z会Asteriaの英語4技能講座に興味があるんだけど、
いまいち内容がわからないんだよね。。

私もZ会Asteriaを受講する前は、
その内容を調べるのに苦労しました。

実際にZ会Asteriaに内容が曖昧なまま入会すると、
「こんなはずじゃなかったのに、、、。」と後悔することになります。

でも、安心してください。

この記事ではZ会の英語4技能講座に関する内容を動画で細かく解説しています。

なのでしっかりとZ会Asteriaの内容を理解した上で入会することが出来ます。

この記事の具体的な内容を先に書いておきますね。(例なので簡単に書いてます)

【この記事の内容】

・Z会Asteria英語講座の特徴
 
・Z会Asteria英語講座の料金
 
・Z会Asteria英語講座口コミ

 

この記事を読めば、
曖昧だったZ会Asteria英語4技能講座の理解が深めることが出来ます。

実際に私もZ会Asteriaに入会する前は、これらの動画にしっかり目を通して
納得した上で受講しているので、継続的に英語学習を続けられています。

※余談ですが直近のTOEICテストでは650点を取ることが出来ました!
といってもまだまだですが、、、。^^;
でも一応200点アップなんですよ。笑

是非Z会Asteriaの英語4技能講座を検討中のあなたに読んで欲しい内容です。

 

【最後まで読む時間がない!という方はこちらから↓↓↓】

 

Z会Asteriaでは【期間限定】で受講料が16%オフになるキャンペーンを実施中です。

当ブログ限定の下記のボタンから申し込めば、16%オフが適用されます。
さらに入会金も無料になります!

是非この機会にZ会Asteriaで究極の個別学習を体験してください!

\16%オフのお得な期間限定キャンペーン実施中/

今すぐZ会Asteriaに入会する

5分程度で読める内容なので是非最後までお付き合いをお願いします。

⇒⇒【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP 無料資料請求

【Z会Asteria全般の特徴・口コミ記事はこちら↓↓↓】

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...

 

Z会Asteria英語講座の特徴

Z会Asteria英語講座って、どんな人にオススメなのかしら?

Z会Asteria英語講座は、学年・年齢を問わず

あらゆる世代に『実社会で役立つ英語』を身につける為の講座です。

それでは、Z会Asteria英語講座の特徴について見ていきましょう!

 

入試にとどまらない、実用的な英語力が身につく講座

 

Z会Asteriaはこんな人におすすめ

 

中学生~社会人 推奨

学校の授業や進学塾などでは対策が行いにくい、と感じている方。

英語の発信力を高めたい方学校の授業や進学塾で、「進度が遅い」「レベルがもの足りない」と感じている方

海外大学への進学、国際系大学・学部への進学、国内大進学後の海外留学などを希望されている方

Z会公式HPより引用

 

Z会Asteria英語講座は、
『実社会で役立つ本当の英語力』を身に着けたい方向けの講座です。

 

英語4技能講座の特徴

 

大学入試だけでなく、実社会で使えるレベルまで英語4技能の力を伸ばせる    

 

日本人の英語学習に適した「CEFR-J」に日本で初めて完全対応

これからの社会では、英語を自らのことばとして自在に使いこなせる力が求められます。

本講座では、日本だけでなく世界で求められる力を育むために、世界中で使われている言語指標CEFRを更に日本人の英語学習に特化させた「CEFR-J」を日本全国で初採用。

これまでに無い全く新しい英語教材で、「聴く」「読む」「書く」「話す」の4技能ごとに、何ができるかを知り、できることが増えていく喜びを感じながら学習を進めていくことができます。

本講座のカリキュラムはPreA1~B2.2レベルを網羅しており、学習者一人ひとりの学習目的に応じて、B1~B2レベルまで英語力を高めることを目標としています。

引用元:Z会公式HP

 

駅でアナウンスが理解できる」
店で注文ができる」など、
できるようになる項目を明確にした上での出題

 

4つの技能ごとに「英語で何ができるか」の観点で、学習者の英語力を総合的に評価していきます。

日常生活で実際に起こりうる場面でを想定した「活きた英語」を重視した問題を出題。実生活で直面する様々な場面で学習を行います

英語を使っている自分の姿がイメージしやすくなることで、自信を持ちながら「実社会で活きて使える英語力」を学んでいくことができます。

引用元:Z会公式HP

 

Z会Asteria数学講座の料金

英語4技能講座の受講料

スピーキング以外の技能はどれだけ学習を進めても1ヵ月あたりの価格は定額です。

オンラインスピーキングの回数 料金(円/月)
オンラインスピーキング【月1回プラン】 新設! 3,950
オンラインスピーキング【月2回プラン】 4,950
オンラインスピーキング【月4回プラン】 6,950

 

以下がオンラインスピーキングの進め方動画です。

 

更新情報 2020.2

2020年の春からオンラインスピークングコースに【月1回】のプランが設定されました。(これまでは月2回~)

とも
とも
料金も大幅にリニューアルされて受講しやすくなりました!

⇒⇒【無料資料請求】Z会のオンライン学習 公式HP

また新料金に関する詳しい記事はこちらにも記載していますのでぜひご覧ください。

Z会Asteriaの新料金を徹底解説!【2020年春から新料金でお得に受講できます】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、料金をしっかりと調べました。 実際にZ会As...

 

Z会Asteria 英語講座の口コミ

英語を話すことに抵抗がなくなりました。  
神奈川県 公立中学校/ 1 年生


受講目的

英会話教室で小5から英語を学習しはじめ、小6で英検準2級、中1の6月に2級を取得しました。

でも、SpeakingやListeningをまだまだ伸ばしたいし、Reading やWrtingも、学校の勉強はまったく問題ないのだけど、SpeakingやListening のレベルまであげたいと思っています。

Z会Asteria は英語4技能をそれぞれ自分のレベルにあわせて学習できるので、ぴったりだと思い、受講しました。

 

受講後の感想

今まで解いたことがない内容(緊急手当をする順番やSNS での表現などの実用的な内容)も出題され、楽しく取り組めました。

オンラインで外国人の講師とスピーキングレッスンをしていくことによって、英語を話すことにも抵抗がなくりました。

学校の学習進度にこだわらず、自分のペースで自分の好きな時間に勉強できるのがZ会Asteria 英語4技能講座の良いところですね。

引用元:Z会公式HP

 

自信とやりがいを感じられます。  
長野県 公立中学校/ 1年生

受講目的

自分が大学に受験する時には、英語の4 技能が問われると色々な場所で見たり、聞いたりしました。

また、これからの世の中は、外国の方とたくさん関わることになると思うので、英語の読み書きや、英会話を得意にしたいと思い、Asteria を受講しました。

 

受講後の感想

Asteria は、夜 リビングでやっています。映像で外国の様子を見たり聞いたりしながら、その場面にあった答えを選ぶ問題があり、すごく楽しく学べます。

すぐに正しいか間違っているかわかるところと、解説が見られるところも気に入っています。あっているか自信がない問題もあるのですが、おそらくこれだろうと思って解答してあっていた時には自信とやりがいを感じられます。

引用元:Z会公式HP

 

先生が現状を把握し、励ましてくれます。  
神奈川県 公立中学校/ 1 年生

受講目的

親が海外の友達がたくさんいて、うちに来たときによく海外の話を聞かせれくれます。

たくさん質問したいし、こちらからもたくさん話したいし、そもそも英語での会話が非常に楽しいので、英語をどんどん伸ばしたいと思っています。

また、将来は英語を使った仕事をしたいとも思っていますので、英語の4技能すべてを学べるZ会Asteriaを受講しました。

 

受講後の感想

Z会Asteriaを受講していて、特に印象に残っているのは、Speaking のTrainingやオンラインレッスンでも発音記号をつけて説明してくれるので、非常にわかりやすかったことです。

また、ノート機能が便利で、気軽に質問できるところが良いです。先生が現状を把握してくださっていて、励ましてくださるので、とても楽しく学習ができます。

引用元:Z会公式HP

 

どんどん解いていくと、非常に達成感があります。

受講目的

学校の授業が独特なので、自分の今の英語力にあった英語学習方法をいろいろ探していて、英語4技能それぞれを自分の力にあった学習ができるので選びました。

 

受講後の感想

最初は、iPadでの学習なので、正直、短い時間で学習で終わるのかなとも思っていましたが、実際はreadingなど、時間をかけてとりくまなければならないものもあり、やりごたえがありました。

短い時間で回答できる問題も、1問解いても、次にすぐ自分のレベルにあっているものが出題されので、どんどん解いていくと、非常に達成感があります。

引用元:Z会公式HP

 

他のネット上の口コミ

その他の口コミ

・タブレットで隙間時間を有効活用出来るので自分のペースで勉強を進められるのが良い

・対象学年に制限がないので中学生でも高校の内容を先取りできる

・添削結果が最短翌日とすぐに帰ってくるので、記憶が残っている内に復習が出来る

映像授業が非常に分かりやすいので理解が進む。

 

Z会Asteriaの英語について詳しく知りたい!【英語4技能講座】の内容と口コミ解説まとめ

以上Z会Asteriaの英語講座(英語4技能講座)のご紹介でした。

2020年春からは受講費も大幅に安く(3,950円~)なりますし、Z会Asteriaに興味がある方は今が始めどきです。

 

これから大学入試制度が大きく変わり、英語に関して多様な能力が求められます。

一歩を踏み出せばきっと違った景色が見えると思いますよ。

⇒⇒無料資料請求・お申し込みはコチラから【Asteria】Z会のオンライン学習 公式HP

 

Z会Asteriaの受講料が気になる方へ

 

ーーーー【Z会Asteriaの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではZ会Asteriaの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずZ会Asteriaの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔Z会Asteriaの月額:3,950円/月(英語4技能講座+オンライン1回)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,950円/月(Z会Asteria)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※Z会Asteriaの方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るZ会Asteriaの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

Z会Asteriaを選べば、

✔将来的に塾にかかる費用

✔英会話スクールに通う費用をぐぐっと抑えることが可能です。

将来のことを考えてZ会Asteriaで先行投資をするか、

後になって塾やスクールに大きな金額を支払うかの違いですね。

是非将来の為の先行投資と考えて、

Z会Asreriaをスタートしてみてくださいね。

将来きっと自分に自身を持てる未来が待っていますよ!

⇒⇒【期間限定16%オフキャンペーン実施中】Z会Asteriaへの入会はこちら>>>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

無料資料請求方法を解説
【簡単2分で完了】~プレゼント付き♪~

それでは最後にZ会Asteriaの

✔資料請求方法

✔入会申込方法

上記2点についてご紹介しておきます。

下記リンク先から上記2点のどちらかをクリックして、

必要事項を記入すれば完了です。【簡単2分で完了します。】

⇒⇒【Z会Asteria】無料資料請求

Z会Asteria資料請求方法

1、まずは下記のリンク先をクリック

⇒⇒【Z会Asteria】無料資料請求

 

2、すると次の画面が出てきます。
【お申し込み】または【資料請求】をクリック。

⇒⇒【Z会Asteria】無料資料請求

3.その後必要事項を記入して完了です。簡単2分でサクッと完了します。

まずは無料の資料請求から始めてみてくださいね。

⇒⇒【Z会Asteria】無料資料請求

今なら【限定】Z会Asteriaから英語4技能のテキストプレゼント

今、Z会Asteria英語講座の無料資料請求をすると期間限定で、

Z会Asteria4技能講座のテキストがプレゼントされます。

⇒⇒【Z会Asteria】無料資料請求

 

無料の資料請求だけでもプレゼントされますので、是非この機会にお得に無料資料請求をしてくださいね。

⇒⇒【限定】無料資料請求でテキストプレゼント!公式HPからの資料請求はこちら

ちなみに、Z会は無料資料請求をしても、その後の電話勧誘等は一切ありませんので安心して資料請求してくださいね。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

Z会Asteriaの評判や口コミは?料金は?受講者の感想は?【どこよりも詳しく解説】こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もZ会Asteriaを受講する前は、 その内容を調べるのに苦労しました。 実際...
【Z会小学生コースの全て】種類・コース内容・口コミ・評判を徹底的解説します! Z会小学生コースは通信教育の中でも、教材のクオリティの圧倒的な高さから受講者からとても高い評価を受けています。 ...

 

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら