スタディサプリ 講師紹介

スタディサプリ古文・漢文講師の岡本梨奈の経歴や評判(口コミ)は?無料で授業を受ける方法をご紹介

スタディサプリ数学講師の岡本梨奈先生の授業を受けてみたいんだけど、その前に経歴や評判(口コミ)を知っておきたいなぁ

この記事では「岡本梨奈さん」についてのこんな疑問に全てお答えします。

「どんな先生?」

「どんな著書があるの?」

「授業の評判はどう?」

「無料で授業を受けることが出来るって本当?」

 

といった皆さんの知りたいことを全て掲載しているので、ぜひ最後までご一読ください。

実際に体験授業を受けてみました。

↓岡本梨奈さんの授業が受けられるスタディサプリについて詳しく知りたい方はこちらもご覧ください。

是非↓のメッセージ動画をご覧ください。

 

 

岡本梨奈さんのプロフィール

経歴

岡本梨奈先生ってこんな先生

大学では異色の芸術・音楽を先行
✔予備校では古文・漢文を基礎から難関レベルまで担当
✔予備校界でもトップの可愛らしいルックス
✔自身が苦手だった古文を克服した経験から生まれた「わかりやすい解説」
✔聞き取りやすく明瞭な声と綺麗に整理された板書

とも
とも
ご自身も苦手だった古文を克服したからこそ出来る「分かりやすいと全国で評判の授業」は必見です。

何から学習すべきか、どこに目を付けて読み解くのか、大事な要点を伝授します。順を追ってきちんと学習すれば、驚くほど読解できるようになります。特に、なんとなく文字を追いかけて読んでいる人は、劇的に読み方が変わるはずです。
引用元:スタディサプリ公式HP

 

参考書などの出版物

岡本梨奈先生の出版物

「「岡本梨奈の&解き方が面白いほど身につく本(KADOKAWA)」


「かなり役立つ!古文単語キャラ図鑑(新星出版社)」


「岡本梨奈の 1冊読むだけで漢文の読み方&解き方が面白いほど身につく本(KADOKAWA)」

 
 

ブログやツイッター

坂田先生はブログとツイッターで情報を発信されています。

是非チェックしてみてはいかがでしょうか?

ブログ:化学講師 坂田 薫の公式ホームページ~化学を楽しもう

Twitter:坂田薫

 

 

岡本梨奈先生の担当講座一覧

高校生・大学受験生講座

高1ベーシックレベル古文
高1古文
高1ベーシックレベル漢文
高1漢文
高2ベーシックレベル古文
高2古文
高2ベーシックレベル漢文
高2漢文
高3スタンダードレベル古文
高3トップ&ハイレベル古文
高3古文
高3ベーシックレベル漢文
高3トップ&ハイレベル漢文
高3漢文

 

岡本梨奈先生の評判や口コミ

岡本梨奈先生は「授業が分かりやすいこと」と「面白いこと」に定評があります。

https://twitter.com/m4gMRpwOVgsgwhO/status/1225055454314713093?s=20

岡本梨奈先生の授業をレビュー

スタディサプリ 古文・漢文講座 岡本梨奈先生の授業の特徴

岡本梨奈先生の授業の特徴
✔明るく可愛くてとっても親しみやすいキャラクター
✔岡本先生自身もかつては古文が苦手でそれを克服
✔基礎固めをしっかりしていく授業
✔口調がハッキリしていてとても聞き取りやすい
✔ご自身の様々な過去のエピソードで受講者の興味を掻き立てる

こんな人にオススメ
✔古文・漢文が苦手で捨ててしまった人
✔古文・漢文の基礎固めをもう一度やりたいひと

岡本梨奈先生の授業を無料で受ける方法

YouTubeの授業動画

スタディサプリでの坂田薫さんの授業が一部YouTubeで公開されていますので、そのリンクを下に貼っておきます。

岡本梨奈先生の授業を2週間無料体験できる

岡本梨奈先生が授業をしているスタディサプリでは2週間の無料体験を実施していますので、この機会にぜひ岡本梨奈先生の授業を体験してはいかがでしょうか?

【実施中のキャンペーン】

高校・大学受験講座のベーシックコース(月額1980円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

また、高校生・大学受験講座の合格特訓コース(月額9800円):「2週間の無料体験キャンペーン」を実施中。

キャンペーンコードの入手および適用は下記「スタディサプリ高校・大学受験講座」の広告をクリックすることで表示されます。

 

さらに効率的に偏差値を上げたい場合は?

スタディサプリには、通常のコース以外に、受験に特化した。合格特訓プランがあります。

合格特訓プランの内容

✔月額9,800円であなた専属のコーチが付きます。

✔学習プランの作成、質問・相談の回答をしてくれます。

✔一人で進めるよりも安心

月額1980円のベーシックプランと比べると高く感じるんだけど、、。

とも
とも
確かにベーシックプラント比較すると高く感じますね、しかし合格特訓プランは予備校よりも圧倒的に安くかつ効率的に受験勉強が行えるのです

 

 

通常の塾や予備校では、年間平均53万円の受講料がかかります。

それに比べスタディサプリの合格特訓コースなら約41万円もお得ですし、

ベーシックコースなら約51万円もお得です。

もはや金額面では圧倒的にスタディサプリが勝っていますね。

もちろん超有名講師陣の授業は受け放題ですし、
専任のコーチがつくとなると、スタディサプリは非常にコスパが高いといえますね。

スタディサプリを検討中の方は、まずは無料の資料請求から始めてみてはいかがでしょうか?

きっと一歩踏み出せば別の景色が見えてくると思いますよ!
 
 

 

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら