スマイルゼミ

【超お得な入会方法】スマイルゼミ申込みは紹介制度の利用が断然お得!

 

とも
とも
この記事ではスマイルゼミ紹介制度について解説しています。
超お得な紹介制度もご紹介していますので、是非最後までご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓【この記事のポイントを動画でご紹介】↓

ーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな疑問・悩みをお持ちではないですか?↓↓↓

スマイルゼミにお得に入会したいんだけど紹介制度とかはないのかな?

子供の学費って馬鹿にならないですよね、、
今大人気のスマイルゼミですが出来ることなら一番安くお得に入会したいですよね。

もし紹介制度をしっかり理解しないまま入会すると後になって、「本当はもっと安く入会できたのに、、、。」と後悔することになってしまいます。

でも大丈夫です!

この記事を読むことで、スマイルゼミの紹介制度を全て完璧に把握し、一番おトクに入会することが出来ます。

それでは今回の記事の内容を簡単に箇条書きでご紹介します。

本記事の内容

・スマイルゼミの紹介制度と紹介方法について

・兄弟スタート応援キャンペーンのご紹介
 
・デジタルギフト券ギフピーについて
 
・一番おトクな入会方法は資料請求に同封されているクーポンコード

 

この記事を読むことで、
Z会英語専科に口コミ・特徴が理解出来、安心して入会することが出来ますよ

とも
とも
この記事を書いている私は、

✔小学2年生に息子と保育園年長の娘にスマイルゼミを受講させています、

スマイルゼミに関する情報や体験談を豊富に持っているので、その内容をみなさんにお伝えできればと思います♪

 
 
 
3分程度で気軽に読める内容になっていますので、是非最後までご覧頂けると嬉しいです♪

スマイルゼミ紹介制度と紹介方法について

ここではスマイルゼミ紹介制度と条件、紹介方法についてご紹介します。

【お友達紹介制度について】

お友達紹介制度ってどんな制度?

【お友達紹介制度】

⇒スマイルゼミを利用しているお友達や知り合いの人から紹介してもらい、スマイルゼミに入会すると1000円分のデジタルギフト券がもらえます。

※デジタルギフト券については後ほどご説明します。

お友達紹介制度を利用する条件

お友達紹介制度を利用するにはどんな条件があるの?

それではここからはお友達紹介制度を利用するための条件についてご紹介していきます。

【お友達紹介制度を利用する方法】

  • スマイルゼミ利用者から紹介メールアドレスを入力してスマイルゼミ入会申込みをすること
  • スマートフォンからでも手続きOK
  • 全額返金保証期間内で退会しないこと

注意)ギフピーの受け取りは全額保証期間終了後3ヶ月以内となります。

 

紹介制度を利用してスマイルゼミに入会する手順

紹介制度を利用してスマイルゼミに入会するためにはどうしたらいいの?/chat]

 

それでは、紹介制度を利用してスマイルゼミに入会する手順をご紹介します。

①スマイルゼミ申し込み画面で、「同時入会・お友だち紹介特典、ご紹介者様のメールアドレス」入力欄にメールアドレスを記入。

  ✔ここでの『ご紹介者様のメールアドレス』というのが、紹介IDの位置づけになります。

②ご紹介者様・ご入会者様それぞれの「みまもるネット」に、ギフピーが付与されます。

 

とも
とも

たったこれだけの手順で、紹介した本人と、紹介された人に1000円づつもらえるなんて嬉しいですよね。

 

ご兄弟スタート応援キャンペーン

ご兄弟スタート応援キャンペーンって何???

【ご兄弟スタート応援キャンペーン】

内容:ご兄弟の同時入会で2人なら5000円分、3人なら10000円分のデジタルギフト(ギフピー) がプレゼントされます。

我が家では2人の子供が同時に入会しましたので、5000円分お得に入会することができましたよ!

キャンペーン期間:更新情報 2020/3/8

キャンペーン期間:2020年3月27日(金)まで

※同時スタート応援キャンペーンは、頻繁に開催されています。
期限後も同様のキャンペーンが開催される可能性は高いです。

ご兄弟同時スタート応援キャンペーンが適用される条件

どうやったらご兄弟同時スタート応援キャンペーンが適用されるの?

それでは、このキャンペーンが適用される条件をまとめましたのでご確認ください。

  • 2人以上の兄弟姉妹がスマイルゼミに同時入会する場合
  • 同一のJust アカウントで入会手続きをすること
  • 小学生コース、中学生コースとの兄弟姉妹の入会も対象
  • 下に書いている「お友達紹介特典」との併用は不可
  • 全額返金保証期間内で退会しないこと
  • 過去に「ご兄弟スタート応援キャンペーン」で入会したことがある場合は対象外

    以上の条件を確認してくださいね。

 

ご兄弟スタート応援キャンペーンの特典内容

具体的にご兄弟スタート応援キャンペーンってどんなの?

  • 2人で入会すると5,000円分のデジタルギフト券ギフピー
  • 3人で入会すると10,000円分のデジタルギフト券ギフピー

がもらえます。

とも
とも
5000円~10000円分もデジタルギフト券がもらえるなんて、けっこうお得ですよね。

 

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

兄弟紹介特典を利用して入会手続きをする方法

ご兄弟紹介特典はどうやって利用したらいいの??

ここでは、兄弟紹介特典を利用して入会手続きする方法についてご紹介します。

すでにJust会員の場合

  1. スマイルゼミ申込み画面の「Just カウントを登録済みのお客様」から、「二人目以降のお手続き」に進みます
  2. ログインしてから二人目の申込み手続きをします

同時に2人以上の入会手続きをする場合

お申し込みは一人ごとに必要です。

  1. Justアカウントを作成もしくはログインし、一人目の申込み手続きをします
  2. 手続き完了画面にある「続けて入会する」ボタンから二人目の申込み手続きをします。

これだけでOKです、

まずは資料請求して一人目の申込み手続きを完了させましょう!

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

 

スマイルゼミのタブレットを一番お得に手に入れるには?!【2020年最新情報】 今回はこんな疑問にお答えします。 ✔スマイルゼミのタブレットは有料?無料? ✔ス...

ここから

デジタルギフト券「ギフピー」とは?

デジタルギフト券「ギフピー」とは、多くの人がよく使っている各種ポイントや電子マネーに交換できるデジタルギフト券です。

ギフピーは、Amazonギフト券、iTunesギフト、PeX(※)ポイントギフトに交換できるデジタルギフトです。

引用元:ギフピー公式サイト

例えば、

  • Amazonギフト券
  • iTunesギフトコード
  • PEX
  • (PEXから)楽天Edy、Tポイント、nanacoなど

などに交換して利用することができます。

おすすめはやっぱり、Amzonoギフト券か楽天Edyとの交換ですかね。

Amazonなら選べる商品数も圧倒的に豊富ですし、楽天Edyならコンビニでも利用できるのでお手軽です。

ギフピーの具体的なもらい方

ギフピーがもらえるタイミングに関するポイント

✔ギフピーは入会後すぐにはもらえません
✔もらえるタイミングは全額返金保証期間終了後、3か月以内となります。

ギフピーのもらいかた

スマイルゼミ会員専用Webサイト「みまもるネット」からの発券手続きにより受け取り可能
✔発見手続きはスマホからでも可能
✔「みまもるネット」の画面の指示に従って入力。
  (特に難しい手順はないのご安心ください。)

その他スマイルゼミのキャンペーンコードで特典を入手する方法

そのほかにキャンペーンコードを入手する方法はないの?

スマイルゼミでは様々なキャンペーンを行っており、賢く利用すれば、かなりお得に入会することができます。

資料請求もしくは体験会に行ってみる!

具体的には下記のキャンペーンでクーポンコードを入手できる場合はあります。
(実施していない時期もありますのでご注意ください)

  • 資料請求をしたらキャンペーンコードが同封されていた!
  • 体験会に行ったらキャンペーンコードを入手した!

 

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちら

スマイルゼミのタブレットを一番お得に手に入れるには?!【2020年最新情報】 今回はこんな疑問にお答えします。 ✔スマイルゼミのタブレットは有料?無料? ✔ス...

お得に入会するにはこの方法を一通りチェックしましょう

「スマイルゼミを少しでもお得に申込みしたい!

という方は、

  1. 資料請求(キャンペーンコード入手の可能性!)
  2. 近くで行われていれば体験会に参加(キャンペーンコード入手の可能性!)
  3. 紹介IDもしくは兄弟紹介制度で入会

の順番で行動することが一番お得な方法となりますよ。

こちらの記事もあわせてお読みください。

【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説【利用しないと○万円損するかも?!】 こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 少しでもお得に入会したいと考えていました。 ...

スマイルゼミ紹介制度のまとめ

以上スマイルゼミ紹介制度のまとめでした。

スマイルゼミには様々なキャンペーンが常に実施されています。

せっかく入会するなら全てのキャンペーンをとりこぼしなく応募して、

お得にスマイルゼミをスタートさせたいですよね。

キャンペーンに関する最新情報はスマイルゼミに同封されている資料に記載されていますんので、

入会を検討されている方は、まずは資料請求を済ませておけば安心です。

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

http://tomo-blog-life.com/smile-zemi-syogakusei/

 
 
【2020年4月最新版】スマイルゼミのキャンペーン徹底解説【利用しないと○万円損するかも?!】 こんな悩みをお持ちではないですか?↓↓↓ 私もスマイルゼミを入会する前は、 少しでもお得に入会したいと考えていました。 ...

 

スマイルゼミの受講料が気になるあなたへ

ーーーー【スマイルゼミの受講料が気になる方へ】ーーーー

ここではスマイルゼミの受講料が、塾と比較して圧倒的にお得な理由をご紹介します。

まずスマイルゼミの月額と、通塾する場合の月額を比較しましょう。

✔スマイルゼミの月額:3,460円/月(基本料金+利用料金)

✔通塾の月額   :20,000円/月

月額と年額の差額を計算すると

【月額の差額】

20,000円/月(通塾費用)-3,460円/月(スマイルゼミ)
=16,540円/月

 

【年間の差額】

年間にすると
16,540円/月✕12ヶ月=198,480円

年間で約20万円もの差があります。
(※RISU算数の方が圧倒的に安い)

これを図に表すと、、↓↓↓

毎日学習出来て、なおかつ【先取り学習】も出来るスマイルゼミの

コスパが非常に高いことがお分かり頂けると思います。

スマイルゼミを選べば、将来的に塾にかかる費用をぐぐっと抑えることが可能です。

お子さんの将来と考えてスマイルゼミで先行投資をするか、

後になって塾に大きな金額を支払うかの違いですね。

是非お子さんへの将来の為の先行投資と考えて、

スマイルゼミでお子さんの自信を伸ばしてあげてくださいね。

⇒⇒【期間限定】スマイルゼミ公式HPからの無料資料請求はこちらから

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

スマイルゼミ まとめ

スマイルゼミは10年以上も前から教育現場に向き合ってきたノウハウの蓄積から誕生しました。

現時点で最も評価されているタブレット教材です。

【スマイルゼミ表彰歴】
☆★2013年日経優秀製品・サービス賞 最優秀賞を受賞!☆★
☆★第10回日本e-Learning大賞 初等教育クラウド部門賞を受賞!☆★
☆★イードアワード 通信教育2017 「小学生タブレット」顧客満足度 No.1☆★

 

【さらに今なら【期間限定】で下記のキャンペーンを実施中です。】

タブレット\39,800 ⇒¥9,980!
2週間タブレット無料体験!
初月の講座料金無料!
兄弟の加入で5000円プレゼント!
お友達や兄弟の紹介で1000円プレゼント!

 

さらに教材に満足頂けなかった場合は、全額返金保証付きです。

是非この機会に、子供達の将来のためにスマイルゼミを検討してくださいね!

いまなら無料資料請求後にスマイルゼミに入会すれば10000円以上もお得になるキャンペーン実施中です!

この機会を逃さないように、まずは【無料資料請求】で始めの一歩を踏み出しましょう!

資料請求は簡単2分で完了します

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

⇒⇒【締め切り間近!】スマイルゼミキャンペーン無料資料請求はこちら

ABOUT ME
とも
共働きで6歳と4歳の子育てをしています。これまでの子育てアイテムや、共働きに役立つ時短のコツ。また今年7年目に入った資産運用や節約術を発信していきます。
関連記事はこちら